-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
くま日記
2017 / 05 / 27 ( Sat )
2011年5月からはhttp://poppies3.blog.shinobi.jp/にも書いてます。

instagramは↓
| 未分類 | トラックバック(0)
2013 / 12 / 28 ( Sat )
仕事納めの日。
仕事納めだからといって遊び納めってわけじゃないけども。

マテからの…
おいでぇ~~!

よくできました!
054a.jpg 



えっへん!
050a.jpg
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボール遊び
2013 / 12 / 18 ( Wed )
広いところはいいねぇ。

今日もお父ちゃんと広いところへ。
1218


帰ってきたら遊び疲れて寝ちゃってた
グースカピー
1218 
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いらっしゃいませ~
2013 / 09 / 07 ( Sat )
ちっちゃいね~
マルチーズのあんちゃん


お互いにちょうどいい距離を保てるワンコだと大丈夫。
20130907b.jpg



 
ちょうどいい距離を保てる子ってあんまりいないのだけどね。

| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャンプ
2013 / 08 / 04 ( Sun )
こんにちは!
ぼくはくま。いぬだけどね。

海に行ったら、おとうさんとおかあさんとぼくで車で寝泊まりするんだよ。
狭くないの?って聞かれるけど、狭くとも楽しい我が家ってよく言うでしょ?
IMG_7793a.jpg



今日も海でお泊り会だって!
IMG_7800a.jpg


波はまぁまぁって言ってた!
ぼくは泳がないけどね。


ぼくのササミはまだ焼けないかなぁ?
トマトもあるかな?
今日はぼく達だけじゃないんだって。たまにみんなでワイワイするのも楽しいね。
IMG_7788a.jpg 


次の日は少しお日様が隠れちゃった。
IMG_7894a.jpg


お外はたのしいね!
またね!
IMG_7796a.jpg 
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なまずぅ手術の巻
2013 / 03 / 30 ( Sat )
3月は人生初の全身麻酔の手術。
術後は痛くてたまげたわ。
痛みどめの麻酔を抜いたら徐々に痛みがくるの。
もう2度とお腹は切りたくないものです。
DSC_2223a.jpg


| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホネホネガムガム
2012 / 12 / 14 ( Fri )
ホネガム!
まずはくわえて見せびらかして、ポイッと投げて。
しばらくはガムとにらめっこして、観察して
気が向いたら食べる!
20121214.jpg 
余ったガムはお店のどこかに隠すんだよね。
スキーブーツの中から出てきた時は大笑いした。
どこに隠したのか、くまも忘れちゃうんだろうな。
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝ですよ
2012 / 05 / 21 ( Mon )
おはよー
NHKの梅ちゃん先生始まっちゃう。
父ちゃん行ってらっしゃい
P5210148a.jpg


日課の窓からお見送りして、一息つく犬。
ドラマ見たし散歩行くべー
DSC_1114a.jpg
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ABサーキット
2012 / 05 / 13 ( Sun )
今日はサーキット。
オイラはバイクの事はさっぱりわからないけども。
a651.jpg

もちろんくまも一緒。
a653.jpg


散歩したり、本読んだり、ゴロゴロしたり、ウトウトしてたら
1日はあっという間に過ぎちゃう。

a655.jpg


お腹減ったから帰りはラーメンたべました。
a656.jpg
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1日遅れましたが
2012 / 04 / 30 ( Mon )
8歳になったくまちゃん!
これからもよろしくね!
健康で元気にたのしく穏やかに。

このおやつは切ってあげるべきか…
この大きさであげたら大きすぎるかも…
半分食べたところででチョウダイって言えば返してくれるけども…
う~~~ん。
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
