123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-02 (Wed)

北海道、夏になったらどこでも
茹でとうきびが売っています。

オイラ、とうきびラブです。
粒が小さいのはダメです。
やっぱりすんごい黄色で
粒がしっかりしたとうきびがいい!
いわゆる昔ながらのとうきび。
甘いけどベチャっとするとうきびは好きじゃないです。

スーパーで生のとうきび買って
自分で茹でて食べるけど
農家の朝もぎとうきびウマー!!!
野菜の直売所で売ってます。
果樹園とか。

DVC00194.jpg

どうでもいいけど、くまっこもとうきび食べます。
でも、ちゃんと見てないと芯まで食べちゃうので大変です。
可笑しいけど、くまっこもちゃんと前歯でガジガジして食べます。

よく、ワンコに塩はダメって聞くけど
全くダメって事はないんでないの?と思ったりもします。
ナトリウムって生命体を維持する為には絶対に必要なんじゃないの?
塩から摂取しなくてもいいのか。
動物が土を食べるのはナトリウムを摂取する為らしいし~
くまっこの飼い主は大雑把です。


今週もオイラの出張に付き合わされたくまっこ。



  

いつもオイラと遊んでくれてありがとね!


 今週は噴水に入らなかったです。
そういう気分じゃなかったのかな?

| | COM(2) | TB(0) |
2009-08-26 (Wed)

家から車で2時間半。
オイラのお仕事。
助手?も一緒に行きました。
オイラの仕事中、
くまっこは車の中でグースカ寝て待っているのですが。


仕事の前に遊んでおこう!
と、その前に早速・・・



風もなくていいねぇ~♪
サッカーや野球ばっかりだったから
ディスクは久しぶりだねー




楽しくなってディスクをくわえたまま走った先は



 
やられた・・・・
ディスクどうすんの?
オイラ、取りに行けないよ・・・・


 

ああ~~~~
くまさんよ・・・・・
上から水が降ってます~~~
あ~~~こんな時に限って噴水がパワーアップするとは・・・・



 



そうみたいですね^^
ま、いいか。

仕事が終わってからも遊んだ。
夜は噴水の中に入らなかったです。
涼しいからかな?
なんだか秋だな~~~
  

ゆでとうきび2本買って1本お土産!と思ったんだけど
車の中で2本食べちゃった。
とーきびラブ!
今日はお母さんにもらって食べた。
今日もとうきび
明日もとうきび
パーポー

 

 

| | COM(2) | TB(0) |
2009-08-03 (Mon)

山に行きました。
久しぶりに天気がよかった!
水が浅いとわかったら、急にテンションが上がり始めたくまっこ。
 
携帯の写真は限界がありますな・・・


蜂よけの服も脱がせちゃった。
 
 

| | COM(1) | TB(0) |
2009-06-19 (Fri)
あー
本当に
今週は疲れた。

遊んでばっかりみたく思われがちだけど
わりと働いてるんだから~
エッヘン!




もう金曜日か。
早いな。
| | COM(4) | TB(0) |
2009-06-18 (Thu)
 

とある町の、とある公園
名前忘れたけど林道もある。
かなりハードな階段を登って林道に入るんだけど
熊が出そうで怖い。
しかも人の気配もない。
ほとんど人が通ってない道を行くのは怖い。

 
サンタさんが住んでるらしいけど
サンタさん達は出張中なのであろう。
貸切状態であーる。

 
写真を撮って下さいって言える人は誰もいません。
だって誰もいないし。

遊び場もあった。
遊ばないわけがナイ。
ほんの少しアジリティー気分?
 
| | COM(0) | TB(0) |
