-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ひなたぼっこ
2009 / 06 / 06 ( Sat )

1週間前。
海へ行く途中
車の中に敷いてある布団に水を
ダップリこぼしちゃった。

オイラの横着で
お湯タンクをキチンと指定の場所に置かずに
布団の上においてしまったのが原因であーる。
しかも、タンクのフタがキチンと閉まってなかった・・・。
車を走らせてる間にそのタンクが横に倒れちゃっててねぇ・・・。
いつもは大なまずぅがやってくれるのだけど
オイラがやるとこれだもの・・・トホホ。


『乾かせば大丈夫♪』


そんなワケで・・・・
途中、お昼のお弁当を食べつつ
布団を乾かす事にしました。


『アスファルトの上は熱があるからスグ乾く~♪』


お弁当を食べている間に
布団はフカフカ温かくなりまして


そうなるとフカフカのポカポカ温かいその場所に
横になりたくなると思うのが常。




 


 


無事に布団は乾いた。
2人と1匹で布団の上でゴロゴロしてたら
道行くじーちゃんばーちゃんに
『気持ち良さそうだねぇ』と笑われた。
すっかりひなたぼっこになってしまった。



今日も平和です。
さ、今週も行ってきます~♪






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 3バ…カ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
平和な日々
2008 / 05 / 26 ( Mon )
我が家はア・バオア・クーになっているスペースがある・・・。
はっきり言って迷惑だ。

ア・バオア・クー


どうでもいい話だけど、
パトカーを見ると、くまっこを連想する。


そんあこんなで今日も平和。
今日も一緒にゴロゴロしてます。

111
| 3バ…カ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みの話し合い
2007 / 07 / 11 ( Wed )
大なまずぅ、出張中。
オイラは夏休みの計画を少し立てようかなと。

我が家の住人達と
大黒柱が抜けた話し合いをしようかと・・・







話し合いってのはさぁ・・・
意見を言うところなんだけども・・・
そうなんだけども・・・









⇒続きを読むですか?
| 3バ…カ | コメント(6) | page top↑
お茶でもひとつ…
2007 / 02 / 26 ( Mon )

今日のくまっこは


大なまずぅと山へ芝刈りへ。


って今はまだ冬です。



山でたっぷり遊んだんですと。



大なまずぅ: 投げ手がイイとやっぱ違うなっ(。ˇε ˇ。)フフ~ン♪


なまずぅ: (。・ε・。)ムー



今日も平和です。


怪しい人はいませんね~


そんなわけで


マッタリしましょか~

⇒続きを読むですか?
| 3バ…カ | コメント(4) | page top↑
セルフタイマー
2007 / 02 / 25 ( Sun )

カメラにセルフタイマー機能があるって事を


すっかり忘れていました。


なまずぅです。


自分の写真ってないです・・・。



そんなわけで。



撮ってみた・・・

1ぷぅ、1くま、1なまずぅ。


3バ・・・カ。



期待させてしまった・・・。
変に期待させてしまった・・・。


そんなに見つめられても・・・。


 

⇒続きを読むですか?
| 3バ…カ | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
