-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
あいむ・そー・そーりー・ベイビー
2006 / 02 / 25 ( Sat )

忙しいのは言い訳ね。
時間ってのはあるものじゃなくて
作るもの。

今日の修行は仕事前に、だらだらと近所をウロウロ。つまらんよね、そうだよね・・・。

ゴメン。

くま: ・・・いいもんね。お父さん帰ってくるの待つもん。
   お母さんのバカ!朝から出かけて、遅くに帰ってきてさ。
   お仕事カバンなんか食べてやるぅ。
   お仕事着もガジガジしちゃうんだからね!

って言っております。

お父さんと修行いくもん。いいもん。ふ~んだ。
ゴメンね。くまっこ。
お父さんまだかな?
なんだか悲しげな目だ・・・。
もうそろそろ帰ってくるから、やっぱりみんなで行こうか。
ね。

| くま日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
