-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
わがまま団
2006 / 02 / 28 ( Tue )
もう1名(1匹)いるんですよ。
最強わがまま団員。
口癖は、

「エビのエサ食わせろってな~」です。

一般的なカメフードより、甲羅が強くなる?小エビのエサの方が好きみたい。
エビ食わせろ~
いえ、そんな・・・。
あなたのストレッチ体操を眺めて、毎日なごんでいるのですよ。


目がちゃんと写ってなかったから、いらぬ親心で描いてあげた。
かわいくないね。ごめ~ん。
どこが目なんだかわからなかったんだもの。

おやつは肥満犬用です。
この1個を砕いて、あげます。(ケチです)
「ただではやらんぜよ。」←スケバン刑事っぽく発音してください。
変な顔になっちゃった…

さ~今日もがんばるべ~♪


| くま日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
