-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
旅犬くまなのだ
2006 / 03 / 02 ( Thu )

くまは旅犬。
フェリーも慣れたもんです。
船によってなんだけど、動物の部屋が用意してある便がある。
イッチョ前に、くまにも切符?みたいなものが発行される。

猫ちゃんとかウサギちゃんとかフェレットさんにも会ったことがあります。
ゲージはその部屋に用意してあります。
ラブラドール位までの大きさならいけます。
もっと大きいわんこさんは、ゲージが用意してある便とない便があります。


船からやっと降りるの~


↑この奥に動物の部屋があるの。面会時間は結構長い。
船によってはもっとラウンジに近いところもある。
何度か海を渡ったよ。
マザー牧場にまた行きたいね!くまっこ(^^)
南房総はいつも花が咲いている。
♪潮風が~♪昔のJRのコマーシャルソング。
きょんきょんとおざわけんじの。びゅーさざなみだっけ?

船の中の駐車場なの~

毎年なのかわからないけど、
去年の春、マザー牧場で
『おとぼけ犬大会』
ってのが開催されていたよ。
日程が1日合わなくてその日には行けなかった。
今年もあるのかなぁ。

| くま日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
