-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
神隠し!
2006 / 03 / 10 ( Fri )

毎日これと言って変わりはない
大なまずぅ一家です。
北海道は日中マイナス1度。
はっきり言ってマイナス1度もマイナス10度も
さほど変わりなく感じるなまずぅです。
キャベツが118円だったので
春は近い!

今日のくまは
家の中で行方不明になりました。

正確に言うと

今日も!です。

なんでさ~って?

ベッドの下の隙間に転がり込んだボールを取りにいって・・・
ホフク前進で潜り込んだはいいけど、
おケツがハマって、出てこれなくなるんだな。(やせたら問題は解決するかも)

なんとも情けない顔でコッチを見る・・・
しかも助けを呼ばずに、黙ったままずっと困っている。
言い方によっては『しおらしい』とも言えるケドね。
ずるずると引きずり出してあげるんだけど、
このときばかりは、宙を見つめて
非常に無気力なワンコを演出してくれる。
言い方によっては『ばつ悪そう』とも言えちゃう。

何度もずるずるされて・・・・
学習しないのか、意外に楽しいのか・・・

もちろん脱出して(させてもらって)すぐに
パワフル全開になる。そう、

何事もなかったかのように!!

わからん!
小さい隙間に入ったボールは
すぐに
「おうっおぅ・・・おぅっ、おぅ~!」

訳:出せないから出してってば!

って諦めるくせにさ~。そうよね、もうちょっとで成功しそうなのよね、
あとは、おケツが抜ければ成功なのよ!
でもさ困ってる間にボールの事、すっかり忘れちゃうんだよね。
だって、ボールとれそうなんだもん♪


| くま日記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
