お気に入りベスト6
2006 / 03 / 13 ( Mon )

本日のわがまま団生息地帯の天気をお知らせします。
暖かいとみせかけて、まだ雪が降っておりました。
山は先日の雨で地固まりアイスバーン。(キミ達あきないねぇ)
オイラが行ったのはノースアーバン。

なまずぅは今日、都会へと足を運んでおりました。
中学生の頃から北海道を離れるのが夢でした。
はっきり言って、どこも住めば都な気がする
なまずぅです。
ん?どこでも・・・とは言い切れませんなっはっはっは。
今はラブリー北海道さ。
100年ちょっとの歴史。
アイヌの歴史はもっともっと古いけど。
あいすぶりっじ渡ってきたんだよ。
すごいよね。
くまはヨーロッパからきた。
ルーツを辿るのは興味深い旅だ。
想像すると今が2006年だって事も忘れちゃうよね。




今日はリクエストにお答えして、くまの自慢のおもちゃを見せちゃうよ。
・・・誰もリクエストしてないんだけど、、、見てください。←弱気なまずぅ。


↓忍者犬修行グッズでござる。
お気に入り
この他にも修行グッズはあるんだけど、忍者の掟があるので・・・。  ←こう書くとカッコイイかも。


ぬいぐるみは抜け殻になっても、「やっつけてやるぅ~」ってなもんで・・・
黄色い小さなダンベルも100kgの表示は見せかけでして・・・
大きめのダンベルを良かれと思って買いましたが
非常に騒音が・・・。
そんなわけで、我が家ではアッチでもコッチでもソッチでも『音楽ライブ』が開催されます。
遊ぶの?遊ぶの?


そうそう、
今日、くまは贅沢しました。
この後ミルク飲んだから、お腹の中ではイチゴミルクさベイビー。

まだですか…



| くま日記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |