ばらんしゅぎょう
2006 / 03 / 14 ( Tue )

仕事から戻るとすでにわがまま団の姿はなく
楽しみにとっておいたエクレアの姿も消えています。
ええぇ~い。今日はくまと修行に行こうと思っていたのに!
楽しみにとっておいたのに!
なまずぅの習性は、
おやつは半分残して、また後で食べる。
ひとり2個って言ったのにぃ。
隠せばいいんだけど・・・。
ぶーぶー。←学習しないからこうなる。

やることやんなさいって事ですね。
は~い。はい。
返事は1度!伸ばすでない!
と、じーちゃんがよく言っていた。はい。


ぼよよ~ん、ぼよよ~ん

バランスボール大好きです。
唯一乗っかれるものらしいです。そりゃボールだもの、嫌とは言わんよね。
ボールと一緒に跳ねるので、コメディーみたいです。
本人は真剣なので、笑いを増長させてくれます。
気が済むと、ボールをガジガジしようとしますが
『大きすぎてしぶといでござるぅ~』
だそうです。

これでバレーボールなんかもします。
優柔不断なセッター、と言ったところでしょうか。

動画載せれたら、デジタルなまずぅレベル2!
も少し先です・・・。
ジままさんに教えてもらったんだ~♪
たぶんね、いける!←根拠のない自信。

昨日、ラジオで沖縄の歌うたいさんの紹介をしていた。
名前が『じまま』さんだった。←素敵な歌い手さんでした。
ひとり車内でウケていたので、
端からみたらオカシイ人に見えたかも。
ラジオって、笑いのツボに入っちゃう~。

もういっこラジオに言わせて頂こう!
曲が終わったら曲紹介して欲しい時がある。
え~、これ誰が歌ってるんだろう?
なんてワクワクしてるのに、「それでは次~」と話が進むと
がっかりしちゃう。


| くま日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |