ちびっ子とくま
2006 / 03 / 18 ( Sat )

今日のくまっこの任務は、
山でちびっ子達と遊ぶ事でした。

子供が投げるボールを得意気に持ってきては
また取りに行って遊んできたんだって。
楽しかったのねぇ。
ディスクがないのでボールでばかり遊んでいます。

大なまずぅを『ボブ』と呼ぶ子供達。
ちゃんと「くまと遊ばせて下さい」と言ってきたそうだ。

夜はオイラの友達が遊びに来て、
これまた遊んでくれたから
さすがに疲れたのかな?
そこまで半目で寝るなんて。ぷぷぷ。

マッサージしたかった?
たまに電源を押しちゃってビックリするくまは、かなりめんこい!
もらったマッサージイス。重宝してます。
使いたい時に限って、ここで寝てくれます。
そこ、使いたいんですけど…


 


インターネットの動物占いで、『犬占い』というのがあったので
やってみました。
ドキドキ。


何の犬かな?大きい犬?小さい犬?中くらい?
洋犬かなぁ?和犬かなぁ?



結果がでました。
























(゚ロ゚;)



極悪犬ですとぉ~?









って・・・そんな・・・。
軽く、いえ、かなりショックでした。
48種類もあるのなら、せめて実在する犬が良かった・・・。
せめて実在する犬の名前であって欲しかった・・・。
なまずぅとしては、チワワとかトイプードルとか・・・
だったらいいなぁ~なんて甘い夢を見てしまった。

実在しない犬は

宇宙犬と
極悪犬だけ。

なんか腑に落ちないけど、
占いですから(笑




| くま日記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |