ミミ
2006 / 03 / 21 ( Tue )

ミミはくまの数少ない友達の1人(1匹)。
友達と思っているのは飼い主同士だけかも?

小型犬だけど、ミミはホントに小さい。
ミミの方がお姉ちゃん。
くまはミミが大好き。
でもミミはくまが嫌い。
興味があるようなんだけど。

そんなわけで、うちに遊びにきたら
くまは家の中でリードをつける。

くまは遊んでポーズから、伏せをするのだけど
ミミが近づくと
『遊んで!!』と大きいアクションをするので
ミミはビックリするのだ。
ミミちゃん

ここでもまた
『うるさい男はキライよ

と言われてしまうのだ。

そういえば、最近友達がきてもスグ落ち着くようになった。
前は1時間くらい『遊んで攻撃』が・・・
ちょっとお兄ちゃんになったのかと思えば
まだまだ子供のところも多々あるわけでして。

ミミと肩を並べ遊べる日はいつの日か。
↓ミミはここが好きらしい。いつも身軽に乗っている。
ミミはここが好きなの♪

ミミは、お姉ちゃんになるんだよ。
楽しみだね♪。
オイラもワクワクだよ。
無事に生まれますように。
幸せは~るるる~♪
元気に生まれますように。

定山渓の温泉の素ありがとう。
気分はビューホテル。







| くま日記 | コメント(2) | page top↑
穏やかじゃない朝
2006 / 03 / 21 ( Tue )

朝は目覚ましが鳴ると、
くまがプロレス級の忍術で起こしてくれます。
今日ナカナカ起きなかったなまずぅ。
  むむむ、文章を書いていて心苦しいのはなぜだろう?
  正確に言うと
  今日も!だからデス。
あきらめて布団を降りていった、くまっこタマナシ男子・もうスグ2歳。




ん?
いやな予感。




仕方ない、起きるべ~。
生ゴミも出さないといけんし。








あ!


何をしているのですか?


くまさん!!


 


 


 


ゴミ箱に顔をつっこんで

一体何を?       ↓上手に顔をつっこんでいましたよ・・・
噂のゴミ箱


くま:『しまった!見つかっちゃった!』

と思った瞬間・・・。
ゴミ箱のフタ(オレンジ色のところ)が外れ・・・
これまた、いいあんばいにくまの首に!
       (訳:とても良い具合で、くまの首に)

首に引っかかったゴミ箱のフタをとるべきか、
ハウスに反省しにいくべきか!

どっちが先?

ちょっとうろたえる忍者犬くま!

はぁ。










汚名を挽回?しようとしたのか
今日の修行はイイ感じ。(忍者部隊のレベルは低いです)
オイラの背中を飛び越える←いっぱいのうちの数回・・・
なまずの背中超えの術に成功。
ほとんどは「体当たりの術」になるんだけど。

早く行きたかったんだよね。
ごめんよ。


 


そうそう、くまはゴミ箱の中の

カップケーキの紙!


が欲しかったみたいです・・・。
ここに捨てた犯人は・・・。



 


 


 


 


オイラだ・・・。
ごめんなさい。





| くま日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |