びゅーちふる・ふらいでー
2006 / 03 / 25 ( Sat )

空を見上げると、大きな雪がふわふわと落ちてきた金曜日、
時間が空いたのでチョイと近くの山まで遊びにいきました。
自転車だと、もっと早く山にいけるのにな。

少しお天道様も顔を出してくれちゃったりもした
金曜の午後です。

あぁ、春が来ています。
ねこやなぎ1:『もうそろそろ春だから、顔を出してもいい頃だべ~』
ねこやなぎ2:『んだんだ。みんな早く出るべ!もう春だってよ~』 

ねこやなぎ♪


本日の忍者部隊、
修行テーマは『春を探すべし!』
くま殿、どうですか?見つかりそうですか?

ここに春がありそうなんですけど…

とっても楽しそうです。
ボール修行は、やめやめ。
ディスクもやめやめ。
もっとさ、アッチいったりコッチ行ったりしましょうか。
ここではここの遊びをするのだ♪

発見したでござるぅ~!

ここにあるのですか??
春のニオイがします
くまが春を見つけれたかどうかはわかりませんが、
忍者部隊は大満足です。
次はオニギリ持って行こうと思いマス。
外で食べるオニギリは、おいしいのだ。
もう少し、この時間を満喫したかったね(^^)くまっこ!

ごきげん♪なのだ


ふっふっふ~(なまずぅは今、ニヤけております)
なぜなら!動画が入れれたでやんす。
HPの動画は、まだよくわかりません。
ジままさ~ん!ありがとうございます! 




⇒続きを読むですか?
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |