リズムなまずぅ
2006 / 03 / 30 ( Thu )

なまずぅは音痴です。
数年前、やっと気がつきました。
誰も教えてくれなかったんだもん!←人のせいにしてはいけません。

大なまずぅが教えてくれました。
う~ん、うまく歌えるのもあるんだけどね。←そう思うのはオイラだけかも・・・
音痴でも、カラオケは好きです。
自分でも『あれ?音違う?』
と、思う事が多いです。
なので、有名な歌なんかを歌っても

大なまずぅに『・・・なんの歌?また作曲した?』

と言われます。
まぁ、作曲もいつものことです。
おいらの歌声にかかれば全て違う曲になるのさ。
るるる~♪

大なまずぅは耳で聞いて、ギターで音を拾います。
ちぇ。←くやしいなまずぅ。

ただですね、オイラも天性のモノが!!
自分で言うのもなんですが
音は外れても
リズムは外れない!
らしいです。
でも、
音は外れます。

前フリ長すぎですね。
すいません。

家の中で、くま修行。
ボールをパクっとキャッチしたりします。
テンションが上がると、このせまいスペースで
飛んだりくぐったりします。

音楽をかけていると、テンションが上がります。

ただですね、

リズムに合わないと
変な感じがします。
オイラが踊りだすと
くまも踊りだします。
アホアホ忍者部隊です。
肝心の修行はどこへやら。


前フリの方が長かったです。

このオイラの文章達、ライティングセンター(writing center)に持っていったら
確実に『出直してコイ』宣告ですね。

学生じゃないのもいいもんだ。
オイラはいつも



『話が飛びすぎ』注意報



もらってました。
なんで飛ぶのかなぁ。
たくさん書いてたら上手になる気がする!
結局、何が書きたいのか自分でもわかりません(笑
そんな今日のなまずぅでした。 



| くま日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |