-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
いってらっしゃ~い。
2006 / 03 / 31 ( Fri )

わがまま団は出かけました。
オイラは置き去りなのだ。
時は金なり・・・。時間もったいないもんね。
気をつけてね~。

大きい坊主達がいないとさみしい・・・。
家が片付いてイイと言えばイイのだが。
なまずぅは、もうひと踏ん張りです。
もうちょい。
ぷぅぷぅは最後まで、『帽子が決まらないっ!』って悩んでたけど
結局、ヒップホッパーなニットキャップにしたみたい。
気が早いぷぅぷぅは、ランニングシャツで行くって言ってたんだけど
まだ夏じゃないからパーカーを着てもらいました。
船のチケットも来たしね♪(つくった??)
お兄ちゃんになって、ちょっとだけお利口になったから
500円に割引。
イイ子割引ってやつだよ、ぷぅぷぅ。やったね。

仲良くしてるかなぁ…
いってらっしゃ~い!気をつけてね(^^)
待っててね!
らぶり~わがまま団♪


| くま日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
