-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
バッテリー
2006 / 07 / 08 ( Sat )

仕事から帰ってきたら、カメラの充電終わってた。
昼すぎから出かけて夜帰ってきたら、
そりゃ終わってますよね。

おかぁさ~ん!何してるの?
いえ、あの・・・後で写真でも撮ろうかな~って思ってたトコロなんですよ・・・。

ヒモ持ってきたの~
さっきまでいいだけ綱引きして遊んだしょ~。


お、重いんですけど・・・。

くま: つまんない~

なまずぅ: 重たいですよ・・・

くま: ボクやせたもん!

なまずぅ: そうですけど・・・

くま: このまま寝てやるぅ~

なまずぅ: じゃ~オイラも寝てやる~


こんなくだらない会話が延々と続くボクたちデス。
最近、くまっこはハウスから出てお留守番してます。
イイ子してます。
今のところはイイコイイコヽ(▽ `)




| くま日記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
