-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
海水浴日和
2006 / 08 / 07 ( Mon )

仕事、休みになりました。
うれしいような、かなしいような。
素直に喜んでもいいのだろうか?

2週間ブリに波のある海へ行きました。
今日も暑い1日。
寒いよりいいです。

夏の日本海はいつも波がありません。
たまのたまに条件が揃うと、波があがります。

お天気の神サマは気まぐれですが
腹はたちません。
だって、仕方ないものね。

バテバテ~
波のない川とか・・・
波のない海で・・・
泳がせてあげたいなぁ。

宝くじでドカンと当たったら、大きいわんこプール作るからね!
くまっこ、打ち上げられたクラゲを発見!

 w(゚ロ゚;w!!! 何をしてるのデスカ!!

くまパンチとペロペロをお見舞いしていました。
クラゲがひっくり返ってなくてよかったぁ・・・。

以前ですね・・・。
海で遊んでいた時のことですよ・・・。
くまっこが楽しそうに向こうから何かくわえて
戻ってきたんですよ・・・。

∑(゚□゚;) そ、それは!!

ウミネコのナキガラってやつでしたよ。
笑顔で持って来られても、困っちゃいますよね。

そう、今日の北国は暑かった。
夏だもん、暑くないと困るよ。
お盆が過ぎたらスグ秋が来て冬が来る。

もうすぐ夏休み。
無理矢理夏休み。

同情するなら休みくれ!
大きい声で言えないから、
小さく言ってみました!


休み中、仕事の夢を見ませんように。


⇒続きを読むですか?
| くま日記 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
