-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
写真機
2006 / 10 / 01 ( Sun )

カメラがないので・・・さみしいなぁ。←あっても最近使ってないかも
ふふふ。
消えてしまった画像を復活させるべく、
カメラとメモリーカードを入院させているのだ。
もっどるかな~♪
どぉ~っかな~♪

くまっこ元気です。
コンブの香りがしますけど。
めんこいからいいのです。

じゃ~今日は・・・!


芸術の秋は始まったばかりなのだ!の巻



大なまずぅ
大なまずぅ(たくぅ)画伯の処女作です。
どんな動物を描かせても
絶対に舌をぺロリと描くのが彼の画風です。



なまずぅ
なまずぅ画伯の処女作です。
彼女はイメージしたものとは全く違う方向にいってしまう癖があるようです。
最初の計画ってものがないんでしょうね。
作風はその日の気分だと思われます。


ふぅ。
やっと出来た・・・。
水彩なんとかというソフトです~。
写真はしばらくアップできないので
絵でガマンしてください・・・。

これじゃまるでドラえもんですよ。
思わず最後にポケット描いちゃいました。

ぷぅぷぅはゴネてます。
ご、ゴメン・・・そこまでの余力なくてさ・・・。


| くま日記 | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
