-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
背脂のってます
2006 / 10 / 18 ( Wed )

ここは北国わがまま団生息地方。
仕事を終えて外に出たら、
雨はあがって
南の海の色に空が広がっていましたよ。
でも寒いんだこれが。

記念撮影♪

今日はいつもとは違う方向へチャリンコを走らせました。
途中でキノコも発見!
見た目は大きいマッシュルーム。
食べれるってわかるんだったら、晩ごはんにするんですけどね。

くまっこ、テクテク歩いていると
背脂がブルンブルンです。
運動神経のイイ動物は筋膜は柔らかくて伸びる。
ヒトもワンコも。


立派な家ですねぇ

帰りはお豆腐買って帰ってきました。
今日もオマケしてもらちゃった♪
今日のなまちゃん亭は湯豆腐でした。
くまっこは豆腐と白菜と大根食べました。
美味しかったねぇヽ(=´▽`=)ノ

| くま日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
