-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
湘南爆走族~日本海へ行くの巻
2006 / 10 / 28 ( Sat )
この週末は少し冷たい空気がおさまった・・・気がします。
さてさて、今週は日本海へ。
どんなプチ旅になるんでしょうねぇ。




海へ行くカバンを持つと、くまっこ&ぷぅぷぅは
いてもたってもいられません。
早く行こうっ!!てなもんで。

我が家はみんな、事によっては気が早い。
そのくらい家事もパッパと済ませばいいのに・・・
なかなか出来ないなまずぅです。←ただのグータラ

るるる~ん♪

さてさて、日本海は留萌を目指しますよ~。

う~ん・・・

風ボーボーボー・・・

パトロールごくろう!

この日はマッタリ温泉に。
貸切状態でした。
観光シーズンじゃないもんねぇ。
温泉の芝生でディスクして遊んだ~。

明日の海はどうかな?
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
