123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-17 (Fri)
風邪が治って、年末大掃除を始めました、なまずぅです♪

気が早いです。

出かける前に家をキレイにしたかったのです~。

使わない物の多さにビックリでした。

ココロをオニ?にして色んな物を捨てました。

どれくらいかというと・・・。







4トンダンプいっぱいでした。







必要な物も捨ててしまったような気がするのは

気のせいでしょうか。

おかげで家の中がすっきりです。

今から大掃除をしておけば

気持ちよく来年に『こんにちは!』できるであろう。

日々の掃除がいかに大切か!

と、いう事ですね・・・(焦

数日間を費やしてしまった・・・。



そうこうノンビリ?大掃除をしながら、

出発日が近づいてくるのに焦りを覚えつつ

なんとかキレイになりました。←まだフィニッシュではない・・・





カメちゃんハウスはカメちゃん御殿に変身!

清水の舞台から飛び降りて絨毯を購入。

いいものは大事に使う!(であろう)

くまちゃんが汚すのはいいけど、大なまずぅが汚すのは阻止します。

今月も『素敵な奥さん』買いました。

素敵な奥さんも楽じゃないよ、ふぅ。

    ↑なる気がない・・・・。

ふぅ・・・やっと片付いた・・・

くまっこは『何か手伝う?』ってなもんで

オイラの後を物を上手に避けつつ、ついてまわってました・・・。

先日、散歩に行きませんでした。

そしたら・・・

お風呂場にうんこしました。

うぅ・・・面白くなかったのか・・・・。

今日は歩きのみでした。ごめんよぉ~。

明日、出かける途中で思い切り遊ぼうね!!

↓欲求不満です・・・。

>> ReadMore
| くま日記 | COM(5) |
2006-11-04 (Sat)

ヒモヒモボール。
何個買ったかわからない・・・。
1日でポショポショ出てきてしまう。
くまっこはこのヒモボールが好きです。

マンガ読みっぱなし・・・


最近考えるのですよ・・・
くまっこハウスの必要性を・・・。

ハウスで寝るわけでもなく
ハウスで待つわけでもなく

本当に必要なのかと・・・。


なまずぅ: ハウスは必要かな? ハウスがなかったら、もっと広く遊べるよ?


くま: 必要デス!!


なまずぅ: え~?使ってないしょや~
      反省する時に入るけど、最近くまっこイイコでしょ? 


くま: ボクは、そりゃ~イイコだけど・・・

    お風呂に連れて行かれそうになったら逃げるところが必要だもん!


なまずぅ: むむっ


くま: 都合悪い時の、僕の駆け込み寺みたいな場所なんだから~



そうか・・・。
やはりくまっこにもパーソナルスペースが必要よね。
くまっこお風呂タイムの雰囲気がバレると
忍び足でハウスに逃げていきます。
そういう場所はあった方がいい・・・と思う。
どうなんだろ???


明日はワンコもOKなライブに行ってきます。
農家の納屋を借りてスタジオにしたんですと。
オイラとくまは観客です♪

ちなみにどんなバンドが?

大なまずぅ: 決まってるしょ!うはは


Σ( ̄ε ̄;|||・・・


小さい頃から、ギターの爆音?を聞いているからか
くまっこは大きい電気音にビックリしません。

こんな音楽聞かせて、凶暴なわんこになったらどうすんのさ!
って事もありましたが
取り越し苦労だったみたいですね。

| くま日記 | COM(10) |
2006-11-03 (Fri)
11月ですね。
この時期になると聞くセリフがあります。


大なまずぅ: 時は満ちた・・・。


なまずぅ: オイラは行かない・・・。




大なまずぅ: 
時は満ちたのだぁ~!!!


なまずぅ: はいよ、いってらっしゃい。


大なまずぅ: うむ。 いくぞ!ジェイルくまきち!


くまっこ: おぅ~ん!! 



そして、わがまま団は旅立ちました。
1泊2日の日本海へと。


くまっこは海に入る、小さい川で水遊び?したそうな。
オイラも行きたかったけど、ちょっと無理だった。
くまっこがいないふとんは寂しいのぅ。
| くま日記 | COM(2) |
2006-11-02 (Thu)
こんにちは!
ぶん公さん、はじめまして!
オイラなまずぅ、この子はくま!

はじめまして
       ↑ぶん公くん

頑張ったんだね^^

働き者なわんこさんだったんだね~。
おじさん達に褒められるのがうれしかったんだね^^。
24歳まで可愛がられたんだね。

わんこは・・・
人間のこと信じてる。
>> ReadMore
| 動物の話 | COM(2) |
2006-11-01 (Wed)


かめちゃん御殿が新しくなったのだ!
ヤシの木も生えて←ただの置物
かめちゃんのルームメイト、ケロちゃんと2ショットなのだ。
水浴びも出来るようになったから、
なんだか楽しそうですよ♪
かめちゃん&ケロちゃん
かめちゃんが見上げているのは・・・
ヘビメタバンドのポスター・・・。
オイラの趣味じゃないのだけど・・・。

よく見ると・・・水面にくまっこが写ってしまいました。
くまっこの写真が水面に写っただけなので

くまの心霊写真だ!!

って思わないでくださいね~。


そうそう、
もう1人?かめちゃんのルームメイトが!!!

>> ReadMore
| かめちゃん日記 | COM(2) |
