-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
かめちゃん御殿
2006 / 11 / 01 ( Wed )


かめちゃん御殿が新しくなったのだ!
ヤシの木も生えて←ただの置物
かめちゃんのルームメイト、ケロちゃんと2ショットなのだ。
水浴びも出来るようになったから、
なんだか楽しそうですよ♪
かめちゃん&ケロちゃん
かめちゃんが見上げているのは・・・
ヘビメタバンドのポスター・・・。
オイラの趣味じゃないのだけど・・・。

よく見ると・・・水面にくまっこが写ってしまいました。
くまっこの写真が水面に写っただけなので

くまの心霊写真だ!!

って思わないでくださいね~。


そうそう、
もう1人?かめちゃんのルームメイトが!!!

⇒続きを読むですか?
| かめちゃん日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
