むぅちゃん
2007 / 03 / 17 ( Sat )

あ~あ。


仲良しムゥちゃんとパパさんが遠くへ。


くまっこはわかってるんだか、わかってないんだか(笑


また来年の冬、遊ぼうね!って。


うん!


夏はバブくんに会える^^。 


もっと遊びたかったなぁ。


 



早くチャリンコ乗りたいな。




| くま日記 | コメント(2) | page top↑
久しぶりの雪なのだ
2007 / 03 / 13 ( Tue )

花を召しませランララ~ン♪


雪は降っても春の風が吹いてます。


ここは北国、わがまま団生息地方。


山で遊ぶのだ



ディスクもして遊んだ~。


風のせいとは言わないけど、


アッチコッチに流れちゃうディスクを持ってきてくれてありがとね!


あっちは何があるんだっけな~♪


むぅちゃんはいませんでしたねぇ。



おいでぇ~!


今日も僕らはマッタリウットリ


あぁ、時間は春の川。


サラサラ流れていきますデス。


そう、一緒に流れて行こうね^^。


たのしいね^^

| くま日記 | コメント(4) | page top↑
危ないってば!
2007 / 03 / 10 ( Sat )

いつもの河原で遊んでたら


くまっこが川の方に走っていったのだ。


もー


もー


ドキドキするじゃないのよ。


飼い主が言うのも変だけど


けっこうドンくさいから


川に



ア~レ~!!!




って流されたらどうすんのさ。



フカフカの雪はもうないです~。


表面だけ堅くて、その下はやわらかい雪。 ←わかりにくい・・・


なので、長靴ごと


ズボッ!!!


っと埋まることもしばしば。


くまっこの体重だと埋まんないのに・・・。


ちぇ。

| くま日記 | コメント(4) | page top↑
ファーミネーター
2007 / 03 / 08 ( Thu )

最近、暖かくなってきたので


久しぶりにファーミーネーターでブラシをしました。


冬の間は、外に出たら寒いので


毛がないと寒いかな~って。


なので普通のワンコブラシしかしてなかったのだ。



ビックリするほど毛がとれた・・・。


もうすぐ春なんだねぇ。



| くま日記 | コメント(0) | page top↑
ベタベタしてますね・・・。
2007 / 03 / 03 ( Sat )

m冬を満喫してません。


なまずぅです。


張り切ってスキーのヘルメット買ったのに。


4回しか使っとらん・・・。



一緒にゴロゴロします。


わざわざそこで寝なくても・・・


あ、起こしちゃった。



あ、起きた?


インフルエンザが流行ってますよ~


気をつけてね~


うがいしろよ~


手ぇ~洗えよぉ~


ドリフターズって面白かったなぁ~♪

| くま日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |