あしょろ♪
2007 / 08 / 30 ( Thu )
道の駅のスタンプを集めてます、なまずぅデス。
大抵、なんかのついでにスタンプゲット!

でも、時々・・・・・
スゴイついでになってしまう。

それなりに楽しく北海道で暮らしています♪




足寄湖を眺めれるところにあった~。
坂道の脇には色んなダリアが咲いてた。

立ち止まらなくちゃ見えないこともあるね。
| くま日記 | コメント(0) | page top↑
ナウマン象さん
2007 / 08 / 29 ( Wed )
カメラのセルフタイマー♪

一緒にいてくれてありがとう。





| くま日記 | コメント(0) | page top↑
相変わらずです。
2007 / 08 / 28 ( Tue )
日記、さぼりまくりですけど
オイラ達、元気です♪

写真、どれがなんだか
何がいつだか(笑



| くま日記 | コメント(2) | page top↑
オサレくま
2007 / 08 / 27 ( Mon )
夏休み前から、ミシンで色々作ってます。
キレイにはできないけど、なんとか形になります。
おもしろい~!

くまっこの服、毒キノコです。
いい生地を探すって難しいなぁ。


P8010069.jpg
| くま日記 | コメント(0) | page top↑
フェリーに乗って♪
2007 / 08 / 26 ( Sun )
函館港からフェリーに乗りました。
1時間半くらいで大間に着きます。
ワンコがいる車は、他の車とは別のレーンで並びます。

助手席、占領されます・・・。





| くま日記 | コメント(0) | page top↑
あぁ松島や
2007 / 08 / 25 ( Sat )
宮城も行ってきました。
ここは松島。
混んでました。

やっぱり助手席占領されます。

木陰がありがたい夏でした。


| くま日記 | コメント(0) | page top↑
サッカーデビュー
2007 / 08 / 24 ( Fri )


サッカーボール買いました♪
いかんせん、人間プレーヤーがヘナチョコだ・・・。

すぐにくまっこにドリブルを止められてしまう・・・。

P1010096.jpg

キャッチボールは相変わらずでやんす♪


東北地方、暑い夏でした。
くまっこ、昼間は外に出れなかったです。
寒いのは平気なのにね~。


| くま日記 | コメント(0) | page top↑
なんかいる!
2007 / 08 / 23 ( Thu )

むむ、あそににいるのは・・・・。




くまなのだ!!!


えへ♪
| くま日記 | コメント(0) | page top↑
ディスク好き~♪
2007 / 08 / 22 ( Wed )


ピンクの服を着せると
P8260277.jpg

女の子に間違われる。

| くま日記 | コメント(0) | page top↑
涼しいところ♪
2007 / 08 / 21 ( Tue )


ここは夕方涼しいね~♪



くまっこの目の上、ダニに食われて
とったんだけど、腫れてしまった・・・。
塗り薬もらったよ~。

本人は全く気にならないみたいだけど
オイラが気になる(笑

| くま日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |