カミユウベツ♪アショロ♪
2007 / 09 / 01 ( Sat )

くま車掌!



↓足寄湖とは違う、足寄の道の駅♪




曇り空も好きだよ。
雨が降ってもいいよ。
いつも晴れてたら、つまんないしょ。


なまちゃんバス(バモスだけど)の
車掌さんはくまっこ!

あ、ついでに海も入ったなまずぅ♪


なまちゃんのバモちゃん号の車掌さん・・・
⇒続きを読むですか?
| くま日記 | コメント(0) | page top↑
うりまく・虫類
2007 / 09 / 01 ( Sat )
虫類の道の駅も広い広い芝生があるですよ♪
駐車場で売ってるゆでトウキビは150円だよ。





そうそう、うりまく。
馬がいるのだ。
芝生もキレイね。
馬の飼育員さん達にナデナデしてもらった^^。
北海道、けっこう楽しいのだ。
いや、かなり。



| くま日記 | コメント(0) | page top↑
りくべつ♪美幌峠
2007 / 09 / 01 ( Sat )
陸別の道の駅は、キレイな芝生。
人はほとんどいなかったデス。

向かいに郵便局があって、
お金おろした。
ふぅ、助かった。
北海道の山中で、ガス欠は大変だもんね。





ここで悩んだ。
美幌のスタンプをとりにいくか、どうするか。
目的地とは違う方角。
ふふふ。



でも、行っちゃった♪
キミとならどこまでも♪
⇒続きを読むですか?
| くま日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |