くまとお友達
2007 / 10 / 28 ( Sun )
ひゃっほーい。
a20071028e.jpg

こんにちは!
ここのワンコさん。
大きいねぇ
a20071028c.jpg 

お尻クンクンごあいさつ。
a20071028b.jpg

よろしくね!
a20071028a.jpg


一緒にお散歩したよ。
うんこしてるところ見られちゃった!
はずかしい~
お父さん早くうんこ拾って下さい~
a20071028d.jpg 

ごはんも美味しかったです。
また遊ぼうね!
a20071028f.jpg

 
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず道東
2007 / 10 / 15 ( Mon )
とりあえずくん(なおごん)が東京から遊びにきていたので道東へプチトリップ!
もちろんくまも一緒に行くんだもんね。
a20071013a.jpg

レッツゴー! 
a20071013b.jpg

知床で天然露天風呂も満喫。
熊が来ないように見張っててね!
a20071013c.jpg

遊ぶところがいっぱいある北海道はいいねぇ。
a20071013d.jpg

a20071013e.jpg

屈斜路湖も行ったのだ。
a20071013f.jpg
東京は嫌なんだって。住みたくて住み始めたわけじゃないしねぇ。
彼女も北海道出身。都会がしっくりくる人も多いけど、そうじゃない人もいるんだよね。
オイラは…寒いけどやっぱり北海道がいいな。
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペットボトルと戦う!
2007 / 10 / 01 ( Mon )
くまっこ、時々わけのわからない物と戦います。
本日は

ペットボトルと戦っておりました!



確かに見たことないペットボトルだった・・・。
日本海には時々、韓国?からのゴミも流れてくる・・・。


NEC_0170.jpg

今日は警察の人が海岸沿いを捜索してた。
早く、見つかるといいね・・・。

NEC_0168.jpg
| くま日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |