2月のボクら
2008 / 02 / 20 ( Wed )

近所の山~♪

駐車場の雪が堅くなってきたので
遊び場所を変えるわけです。
堅いところで遊んで、爪を折ったことがあるので・・・ ←トラウマ



ここもスキー場。
元スキー場。

今まではスキー場がクローズしてからじゃないと
入れなかったんだけど、
今シーズンから閉鎖になってしまったのだ。

ここのスキー場は、オイラが幼稚園のころからあったのだ。
実家からも近いので、かなり思い出がある。
古かった木造りのロッジ、キレイなロッジに建て直したのは
いつ頃だったっけ。
パパゴンに連れられて初めてスキーをしたのも
このスキー場。←29年前・・・
夏も冬も楽しめる。
スキー場がなくなっても、ここが好きだ。



急な坂を上りきったら、広い。
でも先はまだまだ。


遠くに行かないけど
アチコチ探索?に忙しいくまっこ。

呼び戻して走らせる(笑


天気がいいと、上まで登らないと気が済まない。ゼェゼェ・・・
キャタピラの跡やモービルの跡がない時とツライ。

でもね、かんじき?で登ってる人がいるらしい。
1度2度3度ではない。
いつも来てるっぽい。
オイラも欲しいな・・・
いつも必要じゃないけど、かんじきがあれば
フカフカの時も大丈夫だろうな~。

かんじきを使えば
木の間を通って向こうに出るってのも可能になるわけだ。
買ったら高いので、来年にむけて
なんとか作れないかなぁと考え中・・・。



この日の歩数系計は軽く2万歩を超えてました・・・
仕事もありましたしね・・・

| 北海道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近所の山
2008 / 02 / 18 ( Mon )
今日は車で近所の山へ。
冬はサイクリングロード通れないからねぇ。


お友達がいたよ。
みんなで遊んで楽しかったね!


ボール何個くわえてるの??うはは!
aP2180128a.jpg


また遊んでね!
aP2180125a.jpg 
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャラ弁?
2008 / 02 / 11 ( Mon )
1月21日のお弁当
NEC_0046.jpg

2月11日はグレードアップしたどー!
NEC_0045_20170526173438a72.jpg
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |