123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)

海に行くと
くまは、


ここ掘れワンワンする。




長距離をいつも一緒に移動するんだけど
どんな格好でも車に酔わないくまをすごいと思う。

海で会った『犬嫌い』な人がくまに一言。




『この犬・・・なんで俺を見つめてんだ???
   
      ・・・・・俺、この犬だったら触れそうな気がする』





その予感、当ってると思うよ。






『俺、来週この犬を触ってみようかな』




心の準備必要だよね。
是非、来週さわってあげて♪



大の犬嫌いの人には理由がある。
本当は嫌いなんじゃない。
怖いんだそうだ。
くま、エライな!

| | COM(3) | TB(0) |
2008-06-28 (Sat)

くまっこ4歳。
いたずらも、あんまりしなくなってきましたよ。


え?






ガジガジしたのね~







え?くまじゃないの?

>> ReadMore
| くま日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-06-27 (Fri)
なまずぅ&くまっこ、海に行ってきました。
波は小さかったけど、一応できた。←さーふぃん
波がないよりいい。


いっつもイイ波に会えるわけじゃないしねぇ。
今日のくまっこは、オヤツがないのにイイ子だった。
単にオイラがオヤツを忘れただけなんだけどさ。


オイラ、アルミ箔について考えた。
オニギリを包むだけの為にゴミが出るので
なんとかならんかと。

なんとかなったわ。
弁当箱にオニギリ入れていけばいいだけの事だったわ。

食べ終わった後にパタパタとたためるオニギリ箱をさがしてるんだけど
売ってないのだ~~~~
誰か見かけたら教えて下さい。


| | COM(2) | TB(0) |
2008-06-26 (Thu)
先日、ワンコの運動会に行ってきました。
222.jpg
わりと楽しかったようです♪。
ディスク遊び、久しぶりだったね。
最近のボク達のブームは


サッカー!!!



こんなボケーっとしてるくまっこだけど、
見た目より俊敏なのよ~。
他のボーダーコリーちゃんとは…
比べないで下さい・・・。

くまっこ、
ボーダーコリーみたいって言われますけど
本当にボーダーコリー?って聞かれますけど

・・・たぶんボーダーコリーです。

111.jpg
くまっこはいつもマイペース。
ちゃんとディスク持ってきたからエライエライ♪
来年もでるぞ~♪
| くま日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-26 (Thu)

お久しぶりです。
今日は6月25日ですけど、ズルっこして4月の日付で書いてるなまずぅです。


4月は我が家の海開きでしたっ。


寒っ!!!!!



aaa.jpg

行ったポイントも人があんまり来ないところで、
その静けさと4月の寒さ・・・・
今年、35歳・・・こんなんでいいのだろうかと不安になる。

なんて書いてみるけど、こんなんでもいいと思ってる。


あ~、携帯の写真も整理しなくちゃ・・・。
くまっこ4歳。
今日も元気です。

| 北海道 | COM(0) | TB(0) |
