-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ワンコの運動会
2008 / 06 / 26 ( Thu )
先日、ワンコの運動会に行ってきました。
222.jpg
わりと楽しかったようです♪。
ディスク遊び、久しぶりだったね。
最近のボク達のブームは


サッカー!!!



こんなボケーっとしてるくまっこだけど、
見た目より俊敏なのよ~。
他のボーダーコリーちゃんとは…
比べないで下さい・・・。

くまっこ、
ボーダーコリーみたいって言われますけど
本当にボーダーコリー?って聞かれますけど

・・・たぶんボーダーコリーです。くまっこはいつもマイペース。
ちゃんとディスク持ってきたからエライエライ♪
来年もでるぞ~♪
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海開き♪
2008 / 06 / 26 ( Thu )

お久しぶりです。
今日は6月25日ですけど、ズルっこして4月の日付で書いてるなまずぅです。


4月は我が家の海開きでしたっ。


寒っ!!!!!



aaa.jpg

行ったポイントも人があんまり来ないところで、
その静けさと4月の寒さ・・・・
今年、35歳・・・こんなんでいいのだろうかと不安になる。

なんて書いてみるけど、こんなんでもいいと思ってる。


あ~、携帯の写真も整理しなくちゃ・・・。
くまっこ4歳。
今日も元気です。

| 北海道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
