-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
犬嫌い
2008 / 06 / 29 ( Sun )

海に行くと
くまは、


ここ掘れワンワンする。




長距離をいつも一緒に移動するんだけど
どんな格好でも車に酔わないくまをすごいと思う。

海で会った『犬嫌い』な人がくまに一言。




『この犬・・・なんで俺を見つめてんだ???
   
      ・・・・・俺、この犬だったら触れそうな気がする』





その予感、当ってると思うよ。






『俺、来週この犬を触ってみようかな』




心の準備必要だよね。
是非、来週さわってあげて♪



大の犬嫌いの人には理由がある。
本当は嫌いなんじゃない。
怖いんだそうだ。
くま、エライな!

| | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
くまっこ4歳2ヶ月
2008 / 06 / 29 ( Sun )
まずはディスク!(フリスビー)
手前の洗面器は水飲み用です。
なぜに洗面器??我が家では洗面器が大活躍なのです。


ジャンピングキャッチ!
写真下手でごめんよ。
a20080629.jpg


ジャンプは足腰に負担がかかるので、程々にして
お次はキャッチボール!
オイラと大なまずぅのキャッチボールに合わせて走ります。
時々暴投しちゃうのでくまダッシュで取りに行ってくれます。
えらいぞ!
a20080629a.jpg


もうちょっと遊びたいな…ってことろでおしまい!
また遊びたいなって思えるようにね♪ 
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
