-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
オイラの服をくま服に♪
2008 / 10 / 20 ( Mon )
芸術の秋ですね~
北海道は初雪も降って、少し冬の匂いがしています。

要らない服を雑巾にせっせと縫います。
でも、


あ~、まだ着れるんだけど・・・・・

でもこの数年、この服着てないんだよね~~~

このプリント柄好きだったんだけどね~~~


そんなTシャツなんかも出てきます。
あ、そうか!
作り直せばいいんだよね♪


そんなワケで、オイラの要らないTシャツが
くまっこの服に大変身♪
くま1

夜中にミシンをカタカタ。
グースカ寝ていたくまっこを起こして
着せてしまった。
すんませんね~

着てもらったんだけど、
またスグにソファーの上に行ってしまった・・・。
眠かったんだろうなー。

 


このドクロマークがカッコイイ!!
いいねぇ♪リサイクル♪
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
