フライデー
2009 / 10 / 23 ( Fri )

くまっこと海で遊んでいたら
高性能のカメラでサーフィンを撮影中の人に
フライデー?されていました!
こっそり見ている地元サーフ系のブログに載ってた(爆
写真・・・勝手にもらってしまったけど・・・
なにか不都合あったら連絡ください。
ないと思うけど。

 

IMG_5416aaa.jpg 

リードしたまま遊んでたらしい。

IMG_5417aaa.jpg 

 

かなり遠くにいたんだけど、
こんなにキレイに撮れるのね~
写されると知っていたら
もっとちゃんとした格好したのに。うはは







| | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今シーズン初の・・・・
2009 / 10 / 13 ( Tue )
火曜日・・・・。
本当ならオイラはヨガに行く日でアール。
でも、波がある場合はその限りではありません。


あー、今シーズン初。
外しちゃった。
サーフィンできずに1時間半の道のりを帰ってきました。

 
オシッコは座りシッコ、
マーキングは足上げシッコ。
わかりやすい男であーる。





そんな日もあるさねぇ。





ボクはいつもより楽しいデス!!!
 




そだねぇ♪
いつもよりたくさん遊んだもんね♪
あっちの浜、コッチの浜で。





帰り、くまっこは運転席の間から顔を出して・・・
 




グースカ寝てました。
 



かわええ・・・・。
| | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2009 / 10 / 12 ( Mon )


ひょえ~~~


う~


風が強い~~~~~














ねっ!


 




そろそろ海のシーズンも終わり・・・・・












ません。

| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キケンなゴロスリ
2009 / 10 / 11 ( Sun )

波乗りに行った時に・・・・
くまっこは危険なゴロスリをしてしまいました。


強烈なニオイ・・・・



恐ろしく強烈なニオイ・・・・



車に乗せられない・・・・





海でジャブジャブ洗ってもニオイは取れない・・・・




オイラのお風呂セットに入っていたシャンプーでジャブジャブ!!!




PA040176aaa.jpg 

 

それでもニオイは取りきれず
この日の夜、
2度目のシャンプーをされたのでした。

くまいわく・・・

 

『もう~~!とんでもない1日だったよ!!』

 

だそうです。

| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
秋ですね
2009 / 10 / 10 ( Sat )

この季節、我が家は鮭を1本頂きます。
なぜかはわからんけど、
オイラは魚をさばけます。
あんまり上手じゃないんだけど。

前世は昆虫か魚介類だったんだと思う~。



PA010172.jpg 

塩イクラにした~


PA010168.jpg 

鮭フレーク♪

 

鮭のアラはもちろん、くまゴハンになりました。
くまっこ、美味しいモノを食べた後は
ウットリしてひっくり返ってゴロゴロします。
秋は美味しいものが多いねぇ♪

| 北海道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |