12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)

明けましておめでとうございます。
・・・遅すぎですいません。


小さい鏡餅の上に小さいミカンを置いておきました。
気がつけばミカンはありませんでした。

もう1度、鏡餅の上に小さいミカンを置いておきました。
気がつけばミカンはありません。

オイラは「大なまずぅが食べてるな!!」
と思っていた時、
大なまずぅは「なまちゃんが食べてるな!!」
と思っていたのであります。



犯人は・・・
 
このワンコだと、思われます。
ウンコに出ていたミカンは、
ばーちゃんのところで食べてるんだと思ってたわ~。
鏡餅の上のミカンを食べていたのね・・・・。





さて、ボク達は元気です。
父さんと山に行ったり、
母さんと山に行ったり、
近所をテクテク歩いたり。
まー、そんな日々です。
 


今年はホームセンターでカンジキを買いました。
プラスチックなので軽くて楽です。
でも、めちゃくちゃ寒い日は←マイナス10度以下
プラスチックがバリっと割れそうな気がします・・・。
 

スキー場が閉鎖されてから3年?4年?
木が伸びてきてる。
人間が入らないようになると
自然の回復スピードって速いんだなぁ。

| くま日記 | COM(4) | TB(1) |
