-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
2011サマーカットだよ
2011 / 07 / 11 ( Mon )
7月8日のくまちゃん。
ふかふかですね~。
寒いのはわりと強いけど夏が心配です。

にゃは~~~
DVC00316.jpg


 
床屋さんに行って来ましたっ!
DVC00324.jpg

すっきりさっぱりですね。
毛が短くなったからと言ってスムースボーダーコリーには見えませんね。
DVC00331.jpg


う~~ん、ウナギ犬みたいだけどかわいいよ(^∇^)ノ
DVC00329.jpg
| くま店長 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011 / 07 / 06 ( Wed )
今日のオイラとくまは海へ。


虹が出てた!
きれいだね。

虹の橋ってところがあるんだって。
くまはまだまだオイラと一緒にいてね。
おいでぇ~~~!
DVC00307_20170601165307bb7.jpg


「大丈夫デス!ぼくはいつも一緒にいるです!」
いつもありがとう。
DVC00310_2017060116530856e.jpg  
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のおでかけ
2011 / 07 / 03 ( Sun )
今日はビーチA!
ビーチは遊びやすくていいね。
20110703b.jpg

ウエットスーツを洗って帰るのだ。
20110703a.jpg

帰りはアイス食べた!
20110703c.jpg
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
