-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
明日から3月だよー
2012 / 02 / 29 ( Wed )
今日はみんなで遊んだよー
るるるん♪
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
商品ゲット!
2012 / 02 / 26 ( Sun )
草大会とはいえ、美味しい商品がそろう2月の大会。
エライ!
よく頑張った!
431a.jpg

冷凍だけどカニ!
429s.jpg


巨大なホタテのむき身と貝柱と菓子折り!
428s.jpg

くまは
「ぼくが食べれるのないんですか??」と言っております。
くまは犬だから、ホタテもカニもダメなんですよー
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃんにゃんにゃんの日
2012 / 02 / 22 ( Wed )
今日はニャンコの日!

くまは犬だけどね。
チョコバナナのチョコバナちゃんを枕にする犬。
419a.jpg


ブヒー
 
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんてことない1日
2012 / 02 / 13 ( Mon )
掃除するからソファーにいてね。
20120213

さ、お店に出勤!
オイラのおからクッキーが届いたよ。
ダイエットダイエット…ダイエットになるのかなぁ?
20120213


そうだ!
散歩ついでに近所のお豆腐屋さんに行こう!
お店は誰も来ないでしょう…てことで散歩に行っちゃうオイラ達。
と思ったら売切れだった。
20120213


夜は立ち耳ボーダーコリーに変身してみたりして。
20120213

こんな感じの1日なのです、はい。



| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くまの床屋さん
2012 / 02 / 07 ( Tue )
くまちゃんが行く床屋さん。
床屋さんでは写真を撮ってくれるのです。
うはは。

o0640048011779855471.jpg
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
