-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
動物病院
2012 / 05 / 31 ( Thu )
ワクチンしてとフィラリアのお薬もらってきたよ。
今日は安静にするですよー

DSC_1169a.jpg
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝ですよ
2012 / 05 / 21 ( Mon )
おはよー
NHKの梅ちゃん先生始まっちゃう。
父ちゃん行ってらっしゃい
P5210148a.jpg


日課の窓からお見送りして、一息つく犬。
ドラマ見たし散歩行くべー
DSC_1114a.jpg
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ABサーキット
2012 / 05 / 13 ( Sun )
今日はサーキット。
オイラはバイクの事はさっぱりわからないけども。
a651.jpg

もちろんくまも一緒。
a653.jpg


散歩したり、本読んだり、ゴロゴロしたり、ウトウトしてたら
1日はあっという間に過ぎちゃう。

a655.jpg


お腹減ったから帰りはラーメンたべました。
a656.jpg
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
通行止め
2012 / 05 / 08 ( Tue )
午前中、のんびりできる日はいいねぇ。
雪解け水でまだまだ川の水が多いね。
634a.jpg

まだだめか~
635a.jpg 

さ!出勤です。
くまはお昼寝、オイラはオヤツタイムだよ。
636a.jpg
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お昼寝タイム
2012 / 05 / 07 ( Mon )
ゴロゴロ。
暖かい~~~
627a.jpg
| くま店長 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連休終わっちゃった~
2012 / 05 / 06 ( Sun )
連休は日本海と日高の太平洋側に行ってきたよー
DSC_1053a.jpg

ふぅ、疲れたなぁ。

それ、枕じゃないけども…
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
