-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ビーチクリーン
2013 / 08 / 17 ( Sat )
恒例のビーチクリーン。
もちろんくまも参加♪
ど真ん中に写ってる。
今日もみんなにナデナデしてもらって良かったね♪
1376813304.jpg


201130807a.jpg 
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み2013
2013 / 08 / 16 ( Fri )
今年の夏休みも函館~青森お墓詣りツアー。
もちろん海も入りつつ…。


青森の叔父さんの新居。
新しいおうちです…
でも!くまは家の中に入ってもいいよと言ってもらえました。
くつろぐわんこ。

おじさんの家に親戚が集まって外焼肉しました。
子供たちがはしゃいでくまもはしゃいで、首輪が壊れました。
とりあえず近くのホームセンターで黄色の首輪を買ったけど…
またカッコイイのゲットするからね!
前と同じの手に入るかなぁ?

いつもの夏休みメンバーと合流。
大間のお祭りや八戸にも行った。
IMG_8068a.jpg


IMG_7969a.jpg


友達に散歩されるくま。
海パンがないからパンツでウロウロする友人。
IMG_8020a.jpg


暑かったねー
| くま日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャンプ
2013 / 08 / 04 ( Sun )
こんにちは!
ぼくはくま。いぬだけどね。

海に行ったら、おとうさんとおかあさんとぼくで車で寝泊まりするんだよ。
狭くないの?って聞かれるけど、狭くとも楽しい我が家ってよく言うでしょ?
IMG_7793a.jpg



今日も海でお泊り会だって!
IMG_7800a.jpg


波はまぁまぁって言ってた!
ぼくは泳がないけどね。


ぼくのササミはまだ焼けないかなぁ?
トマトもあるかな?
今日はぼく達だけじゃないんだって。たまにみんなでワイワイするのも楽しいね。
IMG_7788a.jpg 


次の日は少しお日様が隠れちゃった。
IMG_7894a.jpg


お外はたのしいね!
またね!
IMG_7796a.jpg 
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
