スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
お昼寝
2006 / 06 / 23 ( Fri )

当たり前ですが・・・

くまっこも昼寝をします。


ごろにゃ~ん


くまはひっくり返ると、くしゃみをします。
だからなんだ?って話ですいません。


今日、必要のない物の片付けをしていました。
くまっこに30センチ位のキティちゃんをプレゼント(よく言えば)しました。
ブンブン振り回していました。
きっと

やっつけてやるぅ~!

って言ってるような気がします。
いけにえキティ・・・。
さよならキティ・・・。

くまがガジガジしないぬいぐるみは
ぷぅぷぅだけです。

あ、違う違う。
ぷぅぷぅはぬいぐるみじゃないから
ガジガジしないんデス。

今日、チャリンコで行った修行は・・・途中で引き返してきました。
雨がポツポツ降ってきて・・・
そのうちドンドン降ってきて・・・
家に帰ってきたんですけど
くまっこ、納得がいかなかったのか・・・
玄関で止まってました・・・

帰ってきてしばらくしたら
雨がやんで・・・

ま~、こんな事もありますよ。


そういえば、先週買ったばかりの
固めなスポンジラグビーボール・・・
分解されてしまいました。

パズルですか?

いえ、さすがにもう使えません・・・。

今日、ふと思ったんですけど
トマト畑にくまっこを連れて行ったら
食べたい!
っていうのかな?
きゅうり畑とか・・・。

やってみようとは思いませんよ!








スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<ジェイルくま吉 | ホーム | にちようび>>
コメント
 

ラグビーボールだめにしちゃったの。
ワールドカップで使っているサッカーボールじゃなかったんで気に入らなかったのかな。
らぶも今度トマト畑ときゅうり畑に一緒に行きたいな~。
by: らぶ * 2006/06/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

カウンターが変わりましたね(^^)

もうキティはバラバラキティになってます??


畑なら くまっこをイチゴ畑へつれていってあげて!!
・・・でも季節はもう違うか。
え?やらないの?
B型じゃ~~ん! なんでもトライよ!
なにせアチキも典型的なB型!!
楽しいこと大好き~♪
by: まめケロ * 2006/06/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

カウンター、可愛くなったね
いけにえキティ・・・わかるわぁ~
バディは今朝、タオルを引きちぎって食べて・・・吐いてた(-_-;)

くまちゃんのお腹の白いところ、綺麗だね
ソファーでお昼寝、一緒に寝たいよ
by: 田川ママ * 2006/06/23 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

くまっこが『一緒に大根畑に行きたいデス~』
と言っております。
・・・・。
ここホレ!わんわん!するつもりらしいですよ。
  ↑命令形なので・・・オイラ達が掘るのでしょうか・・・。

HP見ました♪



☆まめケロさんへ

たった今、キティは腕を・・・。
あぁ、居間が綿だらけです・・・。

カウンター変えてみました♪。
顔に似合わずキャラっぽいのが好きだったりします・・・。

畑に連れて・・・行きたいですけど・・・。
人様の畑をぐちゃぐちゃにしたらどうしようかとか
考えちゃって・・・。←意外と現実的(爆!

まめケロ殿はBかAB型かとにらんでおりました。
うぷぷぷ(笑
うひゃ~


☆田川ママさんへ

ばでくん、またやっちゃいましたか。
くまも食べちゃう時があります・・・。
うんこちゃんになって出てきます・・・・。
吐くだけバデくんエライです。
くまは、オイラの初代野球グローブ(赤)を食べて・・・
『ギャー!くまのうんこに鮮血がぁ~~~!!!』
と思ってしまったことが・・・。

くまっこの毛ふかふかです♪
顔をスリスリ気持ちイイです~。
by: なまずぅ * 2006/06/24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
