ジェイルくま吉
2006 / 06 / 24 ( Sat )

大なまずぅが、くまっこに

『ジェイルくまきち!』

という名前を・・・。


聖飢魔Ⅱというバンド・・・
左から2番目がジェイル大橋

今宵もミサが開かれています。

くまっこ、

いえ、ジェイルくま吉は観客です。

が・・・我関せず・・・。

お気に入りのホネホネ(とても堅い骨です)をガジガジ。

ミサ中はいつも足元にいますね・・・。

うるさくないのでしょうか?

ミサ中も寝てたりします。

慣れってスゴイですね。

オイラもこの中、ウトウト出来ます。



では、みなさんも一緒にミサ(リハーサル中ですけど)をどうぞ。
アホ夫婦でごめんなさい。




スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(10) | page top↑
<<さかのぼり | ホーム | お昼寝>>
コメント
 

ミサ=ライブ
の事です。
セイキマツのライブは、ライブと言わず
『ミサ』と言うそうです。

このネタで喜ぶのは、大なまずぅか近所の宇宙人サンくらいですね・・・。
by: なまずぅ * 2006/06/24 * URL [ 編集] | page top↑
 

友達が大ファンよっ。
ミサ、行ってたなあ、昔。
くまっこちゃん、すげえね。
ミサ中もマイペでガジガジ~。
by: ギケー * 2006/06/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

くま君ミサを聞いてたの、それともホネホネに夢中だったの?
決まっているじゃない、画像を見てればわかるジャン。
by: らぶ * 2006/06/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

チョーうけた!!!!
ミサ中に無心でホネガジガジのくまっこ!!

ホント 笑えた!
くまっこサイコー!!!

by: まめケロ * 2006/06/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぎゃははっ!!おっかしぃ~~~(^◇^)
家族で爆笑しながら見たよ~!!
くまっこ、ぜひメンバーに加えてあげてください
しかし・・・大なまずぅさん、エレキ上手いね~♪
私も大昔、バンド組んでて・・・こういう音、大好き!!
by: 田川ママ * 2006/06/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

聞いたわー
ミサ・・・せいきまつの中では当たり前の表現でした。
幼なじみが好きでねー・・・よくミサいってたよ。
こんど、お顔もうつしてねー
by: くまのみ * 2006/06/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆ギケーさんへ

くまっこはミサ中、ホネホネガジガジ♪
たまに、おたけびをあげます。

☆らぶさんへ

オイラも観客ですが・・・マイペース♪
たまに歌ってあげますが・・・
     ↑音が外れます!

☆まめケロさんへ

ミサが始まると
『あ、またミサがはじまったね~。じゃ~ぼくはホネでもひとつガジります♪』
って感じでしょうね(^^

☆田川ママさんへ

SHOW-YAのハードロックバンドとか・・・だったりして!
笑ってもらえてウレシイです~。
毎日こんなんです(^^

☆くまのみちゃんへ

そうそう、『ミサ』
上半身を写したかったんだけど、
暑い!ってシャツを脱いでミサをしていたもんで・・・。

ミサは暑いらしい・・・。







by: なまずぅ * 2006/06/26 * URL [ 編集] | page top↑
 

SHOW-YA・・・懐かしいっ!!
はいっ!!やってました(*^^)v
女の子バンドだったからね~
あと、レベッカや、山下久美子もやってたよ~~
by: 田川ママ * 2006/06/26 * URL [ 編集] | page top↑
 

シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ
by: キヨミ☆ * 2006/06/29 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ママさんへ

やっぱり!!(笑
SHOW-YAの再結成ライブのDVDを買って、
我が家は盛り上がっています♪
寺田サン、カッコイイ!

☆キヨミ

ほほほ。ま、いつもの事ですね(爆
by: なまずぅ * 2006/06/29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |