スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
さかのぼり
2006 / 06 / 25 ( Sun )

にちようび。

久しぶりに晴れた北海道でしたよ。

海へ。

寝ないで行ったので、朝は車の中で寝てしまいました。

朝イチ、Kスケにオデコをバチバチ叩かれたそうですが


記憶にございません。



ポイントを移動してから海に入ったなまずぅです。


不完全燃焼


でした。


自然相手なのでこんな日もあります。


天気よ~し・波すこ~し
             ↑Aくん『ロング初めてなんだ~』
                    ・・・・。めっちゃウマイやん・・・。

オイラが海からあがったら


くまっことKスケの姿がありません。

『・・・?散歩に行ったか?もしや・・・。』

さっきね~若いおね~ちゃんにナデナデしてもらったの~♪


そういう事ですか(爆


そういえば、Kスケくん

知り合いの知り合い?のワンコの里親さんになるか悩み中。

以前、ニャンコを飼っていたんだけど・・・。

人間って(動物も)外見で判断できませんね(笑


くまちゃんのリードを忘れて行ってしまいました。

えぇ、なんでも代用できます。

これはボードと足をつなぐリーシュコード。

長いし丁度いいです。




今週は波がなさそうですよ・・・

今のところは・・・。



















スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(0) | page top↑
<<山遊び | ホーム | ジェイルくま吉>>
コメント
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
