おでかけぷぅぷぅ
2006 / 07 / 01 ( Sat )

ぷぅぷぅも一緒におでかけしました♪


雲がもやもやだね~
知床って世界遺産になったんだっけね~。


たまには山もいいねぇ


ぷぅぷぅが後ろに落ちてしまわないか
ドキドキでしたよ。

ぷぅぷぅ: そんなドジするわけないでしょ~

なまずぅ: どんくさいしょ~

トモダチ: ぷぅ・・・・。

ぷぅぷぅ: ぷぅぷぅです!



 

スポンサーサイト
| ぷぅぷぅ日記 | コメント(3) | page top↑
<<ベースボール! | ホーム | 山遊び>>
コメント
 

ぷぅぷぅ知床に出掛けたんだね。
へそくりお財布も忘れずにもっていったんだね。
何か良い物買ったの?
by: らぶ * 2006/07/01 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぷぅ、おでかけよかったね。あ、ぷぅぷぅって呼ばないと怒るの?
ぷぅぷぅ、知床でいい笑顔ですね。
へそくりは肌身離さず・・・(笑)

1000カウントしたね!おめでと~☆
by: じるまま * 2006/07/01 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

ぷぅぷぅは、まりもっこりキーホルダーを買おうか悩んだのですが
T○L買収計画のためにコツコツ貯めるそうです(笑

☆じるままさんへ

ぷぅぷぅって呼んでもらいたいそうです(爆
本名?は『ぷぅ』なんですけどね♪
へそくり計画進行中♪

1000カウントですね!
1回開いたら1カウントにしたら、あっと言う間に・・・。
なんかたくさんの人に見られている気がして
ドキドキするので、前のカウント方法に変えます~。
小心者デス・・・。

by: なまずぅ * 2006/07/01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |