ガ~ン!
2006 / 07 / 04 ( Tue )

本日の忍者部隊、緊急事態に陥りました。

なんだか途中から、くまっこの様子が変です。
前足を気にしています。
皮がむけちゃった?

いや~ん、まさか。






くまっこ: おかあさ~ん!なんか足が変なの~。イヤ~ンなの~。


なまずぅ: どれどれ?あんよ見してみ~。



ガーン!!(´Д`|||)



    ガ、ガムがぁ~~~!!(≧д≦)




ったく・・・。
どこのどなたか知りませんけど
ガムを
『ペッ!』って捨てたんでしょうね。
それをくまっこがふんじゃったんですね。
足の裏の毛にベットリくっついているではあ~りませんか!!

靴で踏んじゃった時もイヤな気分になりますデス。


とりあえず、お家に帰ってきてから・・・。
さて、どうしましょう。

ハサミでチョキチョキっとな。




そういえば・・・
ガムとチョコを一緒に食べたら
ガムが溶けるんだったような気がする。

違ったっけ?。

ガムあったかな。

チョコはある。










 

実験しました!

ガムを噛みながら、チョコを食べる!

溶けた溶けた♪

でもね、あんまり美味しくないから
やる意味はないかもしれない~。

食べちゃった後に言うのも変ですけど・・・。
ガムって、食べたらよくない気がする・・・。

ちなみに
りんご味のキシリトールガムと六花亭の生チョコでやってみました。



スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(10) | page top↑
<<アイヌの里で | ホーム | キティねこ>>
コメント
 

嫌なもの踏んじゃったね。
自分で舐めても取れないだろうし、お母さん助けて!!
by: らぶ * 2006/07/04 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

おとなしく足の裏の毛を切らせてくれたので、助かりました。
先日はイモムシ(何の幼虫?)を踏んだくまっこです・・・。
そのときは
クラクラァ~~っと目まいしてしまいました。
by: なまずぅ * 2006/07/04 * URL [ 編集] | page top↑
 

ガムを噛みながら、チョコを食べると「ガムが溶ける」とは (゚д゚lll)
初めて知りましたよー、凄い技ですねー(爆)
by: osamu * 2006/07/04 * URL [ 編集] | page top↑
 

ふへ~!
そんな事しらなかった~!!!

六花亭の生チョコ・・・
アチキはそのまま食べたいっ!!

と、ガムはキレイに取れました??
by: まめケロ * 2006/07/04 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまちん、足元見ないで歩くのね(ぷぷぷ)
あたち?
あたちは、けっこう上手かも
みっけて何かちらって、クンクンしちゃうのよねぇ。。へへ
で水溜りは、じぇぇったい避けて歩くっち
でもね
母しゃん、よくハマッとるわ!
意識は渡ったつもりなんだしょぉです
なじぇか足は水溜りに・・・・なしゃけないですぅ。。。はぁ~
by: アガサ * 2006/07/04 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆osamuさんへ

ぜひ、1度試してみて下さい!あまりおススメはできませんが・・・。(笑
昔あったコーヒーガムとチョコの組み合わせなら美味しいかもしれません。


☆まめケロさんへ

ぜひ、ダーリン(いつそんな呼び名に?)に試してもらってください♪
     ↑いけにえ・・・。
六花亭の生チョコ、美味しいんですよ~ふふ~(*^.^*)

くまっこの足の裏の毛とガムをハサミで切ってしまいました~。
なんだか変な感じです。
くまっこは、あんまりわかっていないようですが・・・。
涼しげといえば、涼しげです。
でも、なんか変なもの踏んでケガしないかな・・・と心配になってみたり・・・。


☆アガしゃんへ

も~、くまっこはよそ見ばっかりしてますデス!
電柱にぶつかった時は、
『くまって本当にボーダーコリーなのかな?』
って思いました・・・。
水たまりは全く気にせず、泥んこ地帯ではこれでもか!と入っていきます。

アガしゃん、アレ入れたのですね♪。
明日、アガしゃんナデナデしてもよいでちか?ドキドキ。

    
by: なまずぅ * 2006/07/04 * URL [ 編集] | page top↑
 

なまずぅしゃん、今夜の練習お休みしゅるんですって。
ズルやしゅみして
フードバトルにでるんでしゅって!母しゃん
母「違う!ん?違わないか・・・近いかも。。。焼肉ぱーちぃに誘われてましたん、ペコリン」「いつでもナデナデしてぇ・・・キモイよぉ、笑」

ん?ナデナデでつか?だぁいしゅきですぅ♪
by: アガサ * 2006/07/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆あがしゃん

は~い!今帰ってきたところでした!
行く前にPC開いて良かったデス~。
では来週行きます~。
by: なまずぅ * 2006/07/05 * URL [ 編集] | page top↑
 

へぇ~そうなんだぁ!!
うちの子に言ったら、すぐ試しそう

くまっこの可愛いあんよの毛、ガムのためにぃ~~~
もったいないよ~~

そういえば、この頃ガム食べなくなったなぁ~
チョコは冷蔵庫に常備してあるけど・・・けけけっ!!
by: 田川ママ * 2006/07/06 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ママさんへ

ぷぷぷ~やりそうですね!(爆

くまのかわいいあんよがぁ~(泣
最近、くまの白い部分が・・・白くない・・・。
う~ん、シャンプーしなくては!
by: なまずぅ * 2006/07/06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |