-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
アイヌの里で
2006 / 07 / 07 ( Fri )
ここは北海道・わがまま団生息地方
天気は曇りで夜は雨少々。

ぷぅぷぅ: おかあさん、ボクのナイスショットいつアップするの?

なまずぅ: え?アップしたよ~。しれとぉこ~♪でしょ?

ぷぅぷぅ: ちがう~。


わがまま団長・大なまずぅは出張中です。
でも、わがまま団は健在。
ミサはないけど、雄たけびあげてます。

記念撮影♪

ぷぅぷぅが乗っているのはアイヌの舟。
1本の木から出来てるみたい。
すごい大木だぁ。

カメラのバッテリー充電しなきゃ・・・。
と、思いつつしてません・・・。

くまっこの恥ずかしい写真でもひとつ・・・
なにさ~
男の子デス♪。
なんで座ってなのかなぁ?助かってますけど(^^
| ぷぅぷぅ日記 | コメント(2) | page top↑
<<里親募集中 | ホーム | ガ~ン!>>
コメント
 

あ!!ぷぅぷぅネタ!!うへへへへへへ~と喜ぶ私です。
あれっくまっこ、座ってシッコなんだね?
そのほうがよいですよね。じるじるはあんよ高々とあげて「僕が一番」と言いながらシッコしゃーだよ~。大量だし(涙)
大なまずぅさん、出張ごくろうさまです。
土曜日の日記に金曜日コメントしちょるオレ、すげ!
by: じるまま * 2006/07/07 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆じるままさんへ

きゃーほんとうですた!
なんで土曜日に??
金曜日に直しておきました(^-^;)あちゃ~

座ってシッコ、いいようで悪い点も・・・。
失敗?すると、あんよにシッコがかかるんです(泣

大なまずぅ出張ばかりの季節です。週末になるとくまっこは
雄たけびをあげて喜びます♪

最近もの忘れをするオイラです。
特に都合の悪い事は・・・。(爆
くまっこのシャンプー、いつになることやら・・・。



by: なまずぅ * 2006/07/07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
