バッテリー
2006 / 07 / 08 ( Sat )

仕事から帰ってきたら、カメラの充電終わってた。
昼すぎから出かけて夜帰ってきたら、
そりゃ終わってますよね。

おかぁさ~ん!何してるの?
いえ、あの・・・後で写真でも撮ろうかな~って思ってたトコロなんですよ・・・。

ヒモ持ってきたの~
さっきまでいいだけ綱引きして遊んだしょ~。


お、重いんですけど・・・。

くま: つまんない~

なまずぅ: 重たいですよ・・・

くま: ボクやせたもん!

なまずぅ: そうですけど・・・

くま: このまま寝てやるぅ~

なまずぅ: じゃ~オイラも寝てやる~


こんなくだらない会話が延々と続くボクたちデス。
最近、くまっこはハウスから出てお留守番してます。
イイ子してます。
今のところはイイコイイコヽ(▽ `)




| くま日記 | コメント(5) | page top↑
<<あぁ楽しき日曜日 | ホーム | 里親募集中>>
コメント
 

今日の写真は良く取れてるね。
まだ北海道はそれほど暑くないでしょうけど、らぶはツユのじめじめした陽気で散歩も、家にいてもだらだらしているよ。
by: らぶ * 2006/07/08 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこのお顔、つやつやしてますね~
いい表情だわぁ~
お留守番、ちゃんとできるんだね!!えらいよ(^。^)
by: 田川ママ * 2006/07/09 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいデス~
梅雨が明けたら明けたで暑いんでしょね~。
水浴びが気持ち良さそうです。あ、らぶさんはあんまりお水が・・・
でしたねヾ(・ω・o)

☆田川ママさんへ

くまっこの耳を隠したら、アザラシみたいです。
つやつやなのは、シャンプーしていないからかも・・・・デス!
今宵はシャンプー修行決行いたします!
by: なまずぅ * 2006/07/09 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこ 甘えん坊なのね(^^)
お留守番がちゃんとできるのはイイコね!
くまっこの元でマメを修行させようかしらん?
by: まめケロ * 2006/07/09 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆まめケロさんへ

マメちんがうちに修行にきたら、わがまま団メンバーの一員になってしまいますよ~(爆
くまっこは甘えん坊です・・・。とても・・・。
大なまずぅとオイラで、ヒソヒソ話したら雄たけびあげて割り込んできます。
お留守番、いい感じです。何かそのうちやってくれちゃう気もしますが・・・どうかなぁ~ヘ(・_・ヘ)
by: なまずぅ * 2006/07/09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |