スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
あぁ楽しき日曜日
2006 / 07 / 09 ( Sun )
にちようび。
わがまま団+オイラはいつものごとく海へ。
とても横風が強くなってきてしまいましたよ。
今日は早々と海から上がって、
芝生ポイントへ移動!
たまには早く帰ってのんびりするのもいいんでないかい~?

もちろんキャッチボールからスタートです。
遊びは気のむくままに遊びます。
だって・・・遊びだもん。
野球ボールはボクのなのぉ~!!!

次はバント練習ですか??
いえ、かくれんぼデス!
海は寒かったけど、内陸は暑いね~
海沿いの町から陸の町の方へ入ると、たいてい晴れています。
北海道の海は不思議ね~。

帰ってきてから、やっとくまのシャンプーを。
モヒカンにしてみました。
そんな事してないで、早く終わらせて欲しいそうです。
お風呂場で写真を撮るって、大変ですね・・・。
ジェイルくまきち:『早くお風呂場から出してください~』


今日は、走るくまっこをお届けいたします( ^∇^)
動画にオチもなにもございませんが・・・。








20060709223259.gif

なまずぅ的!
天気のいい日の公園の遊び方講座~人がいなければ編・その1


高いところを見つけたら登りましょう。
柔軟体操、たいせつです。

ブランコは楽しみましょう。
人がいなければ、自分に大声でエールをおくりましょう。




スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(7) | page top↑
<<がび~ん!! | ホーム | バッテリー>>
コメント
 

オオーw(*゚o゚*)w  強風の中、くまっこがすごい速さで右から左へ
左から右へ(笑)


くまっこモヒカンよりも昔のベッカムヘアよ(^^) 
by: まめケロ * 2006/07/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

くま君早いな。
昨日の札幌ハーフマラソンに出れば優勝したよ。
by: らぶ * 2006/07/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこ、大なまずぅさんとこに戻ったのかい?なんか「あれっ」って感じに見えたけど、気のせいか!!
それにしてもやはりすごい速さです!疾風。さすが忍者犬。これもダイエット効果ですか!?
遊んでるなまずぅさん、かわいいね☆
by: じるまま * 2006/07/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆まめケロさんへ

やっとシャンプーしました。お風呂にぬるま湯を張って入れたら・・・。
固まっていました。

くまっこ、走るのが好きみたいです~。
ちゃんと戻らなかったりするのが、たまにキズです(泣


☆らぶさんへ

短距離は早いかもですが・・・持久力は怪しいデス・・・。
私よりは持久力ありますけどね(^^
運動量が多いのは本当ですね。くまはやっぱりボーダーコリーなんだなぁと思いマス。(時々疑いますが・・・笑)


☆じるままさんへ

ばれてしまいましたね(爆
戻ってないです!ボールをくわえてウロウロしちゃいました!
くまっこは19キロ~20キロをキープしたいなぁと。
2キロ増は私で言えば4キロ~5キロ増と同じ計算になるので
すごく大きいものです。
とは言え、甘くなってしまう事もしばしば・・・
by: なまずぅ * 2006/07/10 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこ、楽しそうに走ってるね~
速い速い!!さすが!!
なまずぅさんのブランコ、すごいとこまで漕いでるね
1回転しそう\(◎o◎)/!
なまずぅ家はみんな元気だね!!
by: 田川ママ * 2006/07/11 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまくん、早え~。
そしてなまずぅさんのブランコ高けえ~。
こりゃわがまま団+なまずぅさんはサーカス団だよ。
by: ギケー * 2006/07/11 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ママさんへ
くまっこの笑顔かわいいです~←親バカ♪
ブランコは楽しみます。
うはは(^^

☆ギケーさんへ
くまっこは、とぼけてるわりに早かったりします。
オイラは・・・煙と何とかは高いところ・・・
そのまんまデス(笑

by: なまずぅ * 2006/07/12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
