がび~ん!!
2006 / 07 / 12 ( Wed )

オイラ・・・車をぶつけてしまいました。

お腹がすいていたので、セブンイレブンでオニギリを買って

さあ行こう!車をバックさせましたよ。

ゴツ・・・???

        Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




幸い、相手の車もこちらの車も無傷でした。

でも、ゴツって音が聞こえたので

念入りに見ました。

強面のおじさんは

『気をつけるんだよ~!』と言って去っていきました。

ありがとう、おじさん・・・。

でもゴツって聞こえたのに・・・・

不幸中の幸いだったのかも。

くまっこと出かける途中で、その後迷子になってしまい

つくづく自分のアホさを実感してしまった。


昨日は朝から札幌に研修、スグ帰ってきて仕事

家路は夜10:30PM。

次々に入る仕事にめげそうです。

くまっこは後ろでキティねこをやっつけています。

明日の午前中はゆっくり出来そうです。

ちょっと弱気なまずぅです。

頑張ります。ほどほどに。

苦労は買ってでもしろ~。

うん。そうだね。

まだ若いし。

仕事を片付けるスピードが落ちてきているのを実感しています。

が~ん。

うだうだ言ってもはじまらないので

くまっことダラダラたいむします。

ちゃお!(^ー^)ノ~~




スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<夏ですよ~すいとんの術を習得せよの巻 | ホーム | あぁ楽しき日曜日>>
コメント
 

“ごっ”て音がしたのに無傷でよかった、
車の運転には充分ご注意を。
キティーちゃんはまだ健在ですか?
お腹の綿を入れなおして、
手術を何回かしているのでは無いんでしょうか。
by: らぶ * 2006/07/13 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ

ホント・・・気をつけなければですね!
最近、気がつくとボ~っとしていて・・・
あ、いつもの事なんですけど、いつも以上にデス。
キティは・・・今日アップしようかな・・・(笑
by: なまずぅ * 2006/07/13 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっことダラダラタイムでリフレッシュしたかしらん?


そうそう、苦労は買いすぎるとアチキのように病気しますよ(笑)

by: まめケロ * 2006/07/13 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆まめケロさんへ

今日はリフレッシュ~♪。
明日は・・・明日の風が吹くんでしょうね・・・。

苦労の買いすぎも・・・ですね。ご~ん。
なんかこう、微妙な年頃なのかなぁ?(いくつになってもか??)

by: なまずぅ * 2006/07/13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |