スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
夏ですよ~すいとんの術を習得せよの巻
2006 / 07 / 13 ( Thu )
今日は、磨り減った夏タイヤを交換してもらいました。
くまとオイラは、タイヤ屋さんの事務所で涼ませて頂いちゃいました。
ジュースもご馳走になってしまいました。
くまっこ、おりこうさんでした。
ちょっと驚き。
この調子だと、ドッグカフェデビューも近いかもしれない!
  ・・・いつ行くんだろう?。

プールと言っても・・・。
いわゆるタダのプラスチックの箱です。
あ~気持ちよかった。
オイラも足を入れたりしていたので、
通行人の人はオイラのことをアホだと思ったかもしれません。

今日は音なしです。
車の通行量が多いのと、オイラの声があまりにもウルサイので・・・。







スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(7) | page top↑
<<Have a nice ・・・ | ホーム | がび~ん!!>>
コメント
 

くま君、プールに入ればいいのに、食べ物のに釣られて可愛い仕草、鼻先を水につけて大丈夫だったのかな。
今日は帯広で30℃を越えたとの事、暑かったみたいですね。
by: らぶ * 2006/07/13 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆らぶさんへ
今日はホントに暑い1日でした。夜になってもナマ暖かいです~。
ここは何度になったのかしら?信金の温度計を見るの忘れました(^^

くまっこ、このプール?に入ったら身動きとれないんですよ・・・。
う~ん、大なまずぅが帰ってきたら(出張中)、大きめのプールをおねだりしようかな・・・と。もっとプールっぽいプール!
くまっこ、チーズのためなら顔を水の中に入れるんですよ~かわいいです♪鼻からちゃんとブクブク~って息を出してるからスゴイな~と見とれてしまいました。
が、泳げません・・・。
by: なまずぅ * 2006/07/13 * URL [ 編集] | page top↑
 

おお~、くまっこの努力がうかがえますねぇ。
お手手でエイッエイッ!なんてかわいいのサ!!!
ドッグカフェ、ワンコにとっては楽しくないぞ~。
by: じるまま * 2006/07/13 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆じるままさんへ

くまっこぉ~チーズのためぇな~ら~♪
がんばるみたいです(笑

くまは右利きなのかなぁと思いマス。

近所のドッグカフェは色々と約束事?があって、
忍者向きではないようです。
裏の方にも新しくできるのですが、きっと入れないと思いマス・・・。
社会勉強・・・??なるのかな?

山の上にカフェ(おしゃれ~)があって、テラスでお茶できます。
くまっこもOKなのです~。
まだ2回しか行ったことないんですが(^^
おいら達は河原でまろ茶がイチバン似合っている気がします~。
by: なまずぅ * 2006/07/13 * URL [ 編集] | page top↑
 

この頃暑すぎる!!
昨日は2回も小学校に上がって死にそうでした(-_-;)
くまっこ、プールなんてうらやましい~いいなぁ~

この前の日記、車もなまずぅさんも無事でよかったよ(^^ゞ
ぶつけたときって・・・落ち込むよね~
でも優しいおじさんでよかったね!!
by: 田川ママ * 2006/07/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

チョイチョイしている くまっこがかわええのぅ。
ウチの子達は水が嫌いなんだけど
好きなものを水の中に沈めたら くまっこみたいに
修行してくれるかな??


事故が大事に至らなくてよかったですね(^^;
アチキもベンツにカマ掘って 強面の方が降りてきたときは
びっくりしたっけ(笑)
by: まめケロ * 2006/07/15 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆田川ままさんへ

無事でよかったんですけど、やはり落ち込んでしまいました。
『あぁ、何を考えていたんだろう!!!』って・・・。
音がした瞬間、青ざめて免許証持って降りていきました・・・。

暑いですね~。
宝くじで大きく当たったら、ワンコ用の25メートル×6レーンぐらいの
プールをつくりますので
遊びに来てください♪。
人間とワンコが入って遊べるプール!
いいなぁ~。



☆まめケロさんへ

くまっこはオヤツかボールがないと、この水を飲むだけです~。
チワワで泳ぐ犬って・・・いたら見てみたいかもです~。
まめあずコンビで、このプラスチックプール?の大きさが丁度いいかも~(^^

うひゃ~ベンツに・・・。こ、こわい~。
気をつけなきゃですね、ホント(トホホ
by: なまずぅ * 2006/07/15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
