スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
くまっこ病院へ行くの巻
2006 / 07 / 19 ( Wed )
くまちゃん病院へ。
といっても元気です。
フィラリアの薬とおしりの腺しぼってもらって、
くちの横が荒れていたのが気になっていたので検査してもらいました。

くちの横の荒れは、最初は「そのうち治るべ~」と思っていたのですが
なかなか治らず、いらぬ?想像が不安を駆り立ててしまった次第です。

先生いわく、

「コレといった菌もみつかりませんでした(^^
        この季節なんでね~、荒れてるだけですね♪。」

あ~よかった。
かゆがりもせず、痛がりもせずだったのでのん気にしてたんで・・・。

今日は少しグッタリの1日でした。
低反発マットレスを購入したので癒されたいと思いマス。
なんか、妙な感じです。


明日の目標。


午後4時以降は

ゆっくりするぞぉ!!


まちがった・・・もう今日だ・・・。
寝よ寝よ。
くまっこ~寝るよ~!
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(4) | page top↑
<<くまっこの病院に電話するの巻 | ホーム | Have a nice ・・・>>
コメント
 

くまっこの口横の荒れは何事もなくてよかったですね(^^)

低反発マットレスは寝心地よかった??



そうそう、 ゲームセンター嵐はアチキもスキだった!
by: まめケロ * 2006/07/19 * URL [ 編集] | page top↑
 

くま君、なんでもなくてよかったね。
これで安心して思いっきり遊べるぞ。
by: らぶ * 2006/07/19 * URL [ 編集] | page top↑
 

低反発マットレス・・手に入れましたか(^^)
良いと思いませんか?
私は気になりませんが夏は熱く感じる人もいるそうです。
by: ゆう * 2006/07/19 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆まめケロさんへ

何事もなくて良かったです(^^
ご飯の後、拭いてあげていますが効果あるかなぁ?

低反発マットレス、いいような気がします!
心なしか体が楽になっているような・・・。
(信じやすいタイプかもしれません)


☆らぶさんへ

これでオヤツも心置きなく?食べれます♪
最初はダニに食べられた跡なのかな?いんや~ちがうな~
とか色々考えてしまいました。

☆ゆうさんへ

ついに手に入れました!。わ~い!
シーツも涼しいのを買ってみました。
枕も買えばよかったなぁ・・・。
by: なまずぅ * 2006/07/19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
