スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
やっぱりベースボール
2006 / 07 / 23 ( Sun )

日曜日の北海道。
日高地方の海沿いは雨。
わがまま団とオイラは、降っても晴れても海へ。

週に1日ちゃんと休みがあるだけでも
ヨシとしなきゃね。
そーだ、そーだ♪

海では足まで水に入った男くまっこ2歳と3ヶ月。

帰り道のいつもの公園でまた遊びました。

この公園、大好きです。
人がいないし
静かです。
ブランコもあるし、登って遊ぶ遊具もある♪

キャッチボールして遊びました。
ピッチャーごっこしたりもします。
ベタですけど、野茂のマネ!とかロッテの渡辺!とか
2人と1わんこと1ぷぅで盛り上がります。
バットを持てば持ったで、はじまります。
個人的に楽しいのはローズのマネです。

また話が・・・。

サンダルで野球します。
遊びですので・・・。
本気の時はもちろん運動靴です!

え?
いつ本気になるのか?

え~と・・・。
たまに朝野球(練習)してた時とか・・・。
あんまり気にしないでください・・・。

いえ、いつも本気です。
サンダルですけど、本気です。
変な格好ですけど、海帰りはこんなもんです。

今度はオシャレして動画撮ろうっと・・・。




スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<ぞうさんギターでミサできる | ホーム | バスローブを買うの巻>>
コメント
 

なまずぅさんってば
ずっと背中向けたままでつまんな~~~い(笑)

キャッチボールといえば・・・
アチキ運動オンチで、ボールを投げようとおもったんだけど
いつ手から離していいかわからずに、地面に叩きつけたことある・・・。
by: まめケロ * 2006/07/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

くま君、ボール拾い好きなんだね。
くま君の姿、動画では見えなくなっちゃうけど4~50メートル先までとりにいくのかな?
でも身のこなしはさすがボーダーコリーだね。
by: らぶ * 2006/07/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

なまずぅさんってば、すっごぉ(キラキラ@@)
くまっこが豆粒になってフェードアウトしていっちゃうくらい
とぉぉくに投げられるんすねぇ
イチローのまねっこもするでしょ(してほすぃ。。。笑)

わたし。。。力めば力むほど、足元にボコッ!!って。
ん~、なぁぜぇぇ
by: はっち * 2006/07/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆まめケロさんへ

うふふ。後ろ姿の木村カエラです。←すっかりその気。

オイラの先輩は運動神経抜群ですが、キャッチボールは危険です(笑
グラウンドや芝生にボールを叩きつけて穴をあけます。
オイラは気持ちだけプロ野球選手になったつもりになります。
けっこう幸せな人間なのかもしれませんね(^^

☆らぶさんへ

くまっこはボール大好きです。
修行中もサッカーや野球をしている子供を見つけては
自分も行こうとしてしまいます(^^


☆はっちさんへ

大なまずぅよりオイラの方が遠投は得意かもしれません~。

はっちさんのキャッチボール、想像できてしまいました・・・。ぷぷ
はっ!(゚⊿゚;)・・・笑ってませんよ、いえ・・・そんな。
なぜか、まこやんさんのキャッチボールも想像してしまいました。
えぇ?(゚⊿゚;)・・・
ノンぱぱさん上手そうだな~

って・・・勝手にまた妄想を始めて、止まらなくなりそうです。

ディスクの闇練習もしています!ふふふ。
でも風が吹くと下手ッぴなオイラ達にはツライです~。
by: なまずぅ * 2006/07/26 * URL [ 編集] | page top↑
 

くまっこすごぉぉい!!
もの凄い速さで見えなくなって、また戻ってきて
でも、ボールは返したくないんだぁ!!(爆)

余談ですが・・・私は断然、つぶあん派です(*^^)v
つぶあんじゃなきゃ食べたくないほどに・・・
by: ばで母 * 2006/07/27 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

そぅなんです!くまっこ、ボールをスグにはくれません!
というか、オイラが近づいてしまうからダメなんですよね(泣

やったーオイラもつぶあん!でも実家ではパパゴンがこしあん派なので、おはぎはいつも…こしあんでした…。

by: なまずぅ * 2006/07/28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
