ぞうさんギターでミサできる
2006 / 07 / 24 ( Mon )

海から帰ってきて、大なまずぅは楽器屋さんへ。
前々から欲しがっていた『ぞうさんギター』を買いに。

出張先でもギターを弾きたい!
でも、音が荷物が・・・。
そんな悩みを解消してくれるのが
ゾウさんギター。
これでアナタの悩みもスッキリ解消。

って・・・まわしものじゃないんですけどね。

ヘッドホンで音が聞けて、しかも小さくて持ち運び便利。
エフェクターまでつなげれるし、もちろんギターにスピーカーも内蔵。
ギュイ~ンって音を揺らすぼっこもついてるんだよ~。
というような内容を・・・何回も大なまずぅに宣伝され続けてたら・・・
覚えてしまいました。

あまりにもいつも言うので、買ってしまいましょう!
ってわけで。←根負けしました。

さんでーないとミサはゾウさんギターも登場。
くまちゃんもぷぅぷぅも観客?です。
あまり聴いているようではありませんケド・・・。








スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(6) | page top↑
<<ラブリーわんにゃん | ホーム | やっぱりベースボール>>
コメント
 

ぶひゃひゃひゃ~(>▽<)/”
くまっこ聞いてる~???


ぷぅぷぅはまだお祭り気分なのね♪
よかったら、アチキの旦那はお祭り好きで神輿も
かつぐから一緒に参加する??

ぞうさんギターは形がかわいいっ!


by: まめケロ * 2006/07/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

くま君ぞうさんギター聞いてるのかな・・・・
それとも退屈で、かゆいところを掻いているのかな~
by: らぶ * 2006/07/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

おお、ぞうさん!
白いぞうさん!
昔からあったね、これ。
くまっこちゃん・・・聞いてねえ。。。
ぷぅぷぅ・・・起きてますかぁぁ!
by: ギケー * 2006/07/25 * URL [ 編集] | page top↑
 

☆まめケロさんへ

ぷぅぷぅ:ボクもお祭りに参加します!お御輿に乗ってもいいんだよね?ね?
だってボクはぷぅぷぅだもんね!
     T○L買収したら、まめケロファミリー招待します!
     あ、おこづかいは自分で用意してきてくださいね。
            ↑やっぱりしっかり者

☆らぶさんへ

くまっこ・・・全く聴いておりません!(笑
また始まったか~
って思ってるんでしょうね(^^
ゾウさんギター、ちゃんと目がついていてビックリしました。

☆ギケーさんへ

昔からあったみたいですね。オイラは全然しらなかったんです~。
ギケーさんも知っていたんですね~うはは。
くまっこ、全く聴いてません。(笑
ぷぅぷぅは、もっとノリのいい音楽を弾いて!と言っていました(^^

by: なまずぅ * 2006/07/26 * URL [ 編集] | page top↑
 

ぞうさん!
我が家にはミニチュアフェンダーがあるよ!!ぞうさんとおんなじ機能を持ち合わせているのだ!大なまずぅさんは知ってるかな?
くまっこもぷぅぷぅもまるでフツウ。。大物ねぇ。
ギター、もっと聴きたかった!
by: じるまま * 2006/07/30 * URL [ 編集] | page top↑
 じるままさんへ

ゾウさんギター、生意気に?フェンダーなのです。
                  ↑有名なのでしょうか?
オイラはさっぱりわからんですたい(^^

くまっこ・ぷぅぷぅは観客ではなく、『信者』らしいです。
・・・にしては聴いてない~!!(^^
仔犬のころからギターの音に慣れているせいでしょうか?
全く動じません。
うるさい音楽を聴いて育った?わりに
おとぼけなくまっこです~。

by: なまずぅ * 2006/07/31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |