スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
| スポンサー広告
ラブリーわんにゃん
2006 / 07 / 25 ( Tue )
ねこちゃんのテンプレートに変えてみました。
野球ボールをコロコロ。
オイラのツボを刺激。
コロちゃ~ん!トムっこ~!オイラは何とか元気だよ!
猫パンチが恋しいよ
ゴロにゃんスリスリも恋しいよ
時々遊びにきてるでしょ?わかるんだからね(^^

ここでお手紙を書いてしまった。
時々書きませんか?
オイラはノートに書きます。
出さない手紙を。
書くだけで届くんです。
虹の向こうですから。
届くと思うから書いてしまうんでしょうね。





まず、懺悔します。
くまっこにあらぬ疑いをかけてしまいました。
そう、先日のフィラリアお薬事件・・・。

数日前のことです。
くまっこの耳を掃除しようと、『くまちゃんお薬カンカン箱』を開けたら・・・。
フィラリアのお薬が2つ入っていましたよ・・・。
あれ?

(´Д`|||)
ごめんよぉ~くまっこ!

じゃ~、あの袋は何だったのか?
確かにお薬を入れてもらったジップロックがついた小さいビニール袋。
よ~く考えてみたら、お薬のカラはなかった・・・。
でも、ガジガジしたビニール袋があった・・・。
はて?

(;゚⊿゚)ノ あ!!
動物病院のお姉さんに、スゴクおいしいワンコクッキーをもらったんだ!
そうか!
くまっこはクッキーを全部食べちゃったんだ!
同じような袋だった!
 
くまっこはオイラのバックからあのクッキーを出したかったんだ・・・。
にゃるほど・・・。

と、まぁ・・・簡単に言えばオイラが悪いわけです。
だまっていようかな・・・とも思ったんですけど
ココロ苦しくなってきたので、ここで懺悔します・・・。

でも・・・お薬をカンカンに入れた記憶はどこにいったのでしょうか?
オイラ、まだ32歳です。
記憶がないです~。



ごめんね~くまっこ・・・。
お母さんの早とちりデシタ・・・。

お母さんしっかりしてよね~!ボク、オヤツ食べちゃったけどさ~
今日は、ボールをクッションの下に入れて掘り出す?修行に燃えました。
最近のオイラ達の流行りは、『あうあうがぶがぶ遊び』です。

ただ単に、くまっこの首を、『あうあう~っ』と噛むマネをして
くまっこが調子に乗り過ぎたら、オイラは『がぅ~っ』と歯を見せます。
ギケーさんに教えてもらったの~。
かなりおもしろい!

そうそう、くまっこのクチビル。少し荒れてるんだけど
なかなか治りません。
拭いてるのですが、効き目はあるのかないのか・・・。
また検査しに行くのも疑い深いと思われるかな・・・とか・・・。
かなりチキンハート、なまずぅです。
お肌の曲がり角?
心配性なわりに、薬を忘れるという
とんでもないヤツですね。

明日はかなりの時間をくまっこと過ごせるのだ。
夜だけ仕事なのだ。
・・・・。呼び出しがない限りは。
時々携帯電話を壊してやろうかと思ってしまいます。
でもチキンハートゆえに・・・できるはずがありません。

うふふ。
くまっこ~どこに行く?
オニギリとかお茶も持って、ゆっくりいけるよ!
でも明日は暑いんだって~大丈夫かな?
って・・・くまちゃんはお腹出して寝てます・・・。
スポンサーサイト
| くま日記 | コメント(10) | page top↑
<<ステキな1日 | ホーム | ぞうさんギターでミサできる>>
コメント
 たまのりネコ

さっきから、玉乗りしているネコがず~~っと動いているのを
見て一人でウケてます。
カワエエわ~。 


くまっこは薬を飲んだわけじゃなかったのね(^^)
よかったゎ。
クッキー美味しかった??
by: まめケロ * 2006/07/27 * URL [ 編集] | page top↑
 あれ!ブログ間違ったかな

すっかりブログの模様替えしてしまったので間違ったかと思った。
くま君は薬じゃなくてクッキーを食べたんだ。
これから暑くなって来たらどんな修業をするのかな~。
by: らぶ * 2006/07/27 * URL [ 編集] | page top↑
 

このテンプレート可愛いね~
私も玉乗り猫が気になってずっと目で追ってます(^◇^)
くまっこ、お薬誤飲してなかったんだぁ!!
よかったよ~
くちびる、早くよくなるといいね

↓のぞうさんギターに感動してしまった!!
こんなのがあるんだね~~
by: ばで母 * 2006/07/27 * URL [ 編集] | page top↑
 

あの遊び、面白いねっ。
最近じゃ歯ぁ舐められてすっかり白い歯になりましたよ。
今日は耳噛んだの、アリーの。
そしたらクネクネ大喜びよ。ツボだったらしい。。。
by: ギケー * 2006/07/28 * URL [ 編集] | page top↑
 まめケロさんへ

玉乗りネコ~カワイイんですo(>▽<)o
きっと1匹じゃないですよね。3匹いますよ!
だって次から次へと、グルグルしてるもん!

クッキーの一揆食いしたんですよ~。
でもオイラが悪いので・・・。トホホ


by: なまずぅ * 2006/07/28 * URL [ 編集] | page top↑
 らぶさんへ

気が向いたら、また前のテンプレートに戻すかもしれません(笑
このにゃんこ達に悩殺されてしまいました。

くまっこの夏はディスクと・・・そう、1番の目標?は
泳ぐこと~!!デス。

by: なまずぅ * 2006/07/28 * URL [ 編集] | page top↑
 ばで母さんへ

くまっこを疑ってしまいました・・・。
クッキーの事をすっかり忘れてました。
う~ん、身近な事から忘れていくのか・・・。
クチビル、良くならないです・・・。
消毒液使ったほうがいいのかな~?とか考えてマス。

ギター、大喜びです。出張先で大活躍しているみたいです。
最近はロック&ブルース系の曲を弾いてるみたいです~。
by: なまずぅ * 2006/07/28 * URL [ 編集] | page top↑
 ギケーさんへ

面白すぎます~ヾ(>▽<)ゞ
くまっこもノリノリになります~。
そういえばワンコ同士もこんな感じで遊んでますよね。
ナルホド~と思ってしまいました!
アリーちゃん耳でイチコロですか!ぷぷぷ。
by: なまずぅ * 2006/07/28 * URL [ 編集] | page top↑
 

うんうん、このテンプレートすっごくかわいいねぇ☆

あの薬!あったんだね!!よかったね~。これで安心だね~。

私もジルやねこたちを犯人に仕立て上げたことがあります。
例えばじるじるがやったことをダンナが「あ~、ジル犬~!」と言ってるときに「それプックル」と言ってみたり。ぷぷっ。
私もたくさん懺悔しなきゃいけないじゃん(笑)

ギケーさんから教わった遊び、くまっこも楽しそうね!ギケーさんやるなぁ。
by: じるまま * 2006/07/30 * URL [ 編集] | page top↑
 なまずぅ

薬ありました・・・。ぬぉ~!反省・・・。

しかも犯人に・・・。
猫ちゃんのイタズラは誰がやったか判定不可能なときが
ありました・・・。
びっくりしたのは、トイレのウォシュレットのスイッチをふまれて
いた時ですね・・・。←トイレは水浸しデス・・・・。
ドアノブが棒になっているので、1匹のニャンコがあけるんですよ。
もう1匹が『あけてぇ~』と言うと、もう1匹が『ほらよ!』ってな感じで・・。
あ、数年前の話です(^^
by: なまずぅ * 2006/07/31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














なまずぅにだけ表示を許可する

| ホーム |
